IRACUNDO

日々のそこはかなく、な日記・・・のつもり。

困ったもんだが(=_=)

2012-10-02 16:43:42 | 戯言
台風一過で暑かった昨日…の気分でいたらどうだ、結構肌寒いじゃないか(;´Д`)まあ、もう10月だから当たり前なんだろうけれども…。
そして昨日の夜からそんな気はしたんだが、お決まりの頭痛だ!
しかも今朝頭が痛くて目が覚め、薬飲んで二度寝したんだけれども…
寝るどこじゃない気持ち悪さ(+д+;)
ある意味横になっているのも精一杯。体勢変えたほうがマシ?とか思うけど、動く気力もないよ…(=_=)動いて失敗だったら目も当てられん!
そして暫く経っても、消えない頭痛…。一応痛み的には緩くなったけど(-_-;)
更に、気分の悪さは強まったんじゃないか?そうじゃないか?
これはあれか?もう一錠追加する事態か?…と思いつつ、
薬のある隣の部屋に行く余裕もない(*´∀`)ムリムリ☆
っていうか、さっき飲んだ時間からどのくらい経ったのか…
ベッドの頭上にある時計を見る元気もない。頭動かすのもシンドい。
もうこうなったら、自分を誤魔化しつつ時が過ぎるのを待つだけさ…。事勿れ地主の得意技(;´∀`)
結果、起き上がれるようになったの昼過ぎ…。まあ、後半は薬の眠気で寝てたんだけど、薬飲んでからこんなにかかったのも無いなあ(´・ω・`)
今日はコレで病院に行く予定だったんだけれども、諦めましたよ…。「まあ…行くよ…たヴん。」とか弱腰だったけど、ちゃんと通院してるんだよ地主…。そして明日は病院お休みなんだが…(=_=)更に今日薬飲んだら残り一錠になってしまったから、頭痛の方の病院にも近々行かないといけなくなってしまったんだが…(=_=)
木曜には病院に行こうと思います(´ε` )頭痛の方は木曜休診だから、また後日だ…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 色々何ヶ月 | トップ | 新ニューサマーベッド »

コメントを投稿