武志の【作業日報】

こだわり天然素材の革製品、シルバーやグラスアートをしている職人の作業日報とその日常です。

宇宙みたい!

2011年12月07日 | THE 作業日報 Glass
まだ、庭仕事が終わりません
大変だ!
でも、草木を触っていると落ち着きますね

ってな感じで、新作ご紹介します
ピンクや青白いラインが不規則にグラスの中を漂っているような感じのグラスを作りました。
宇宙みたいでしょ???



以前、ヘアーゴムやブレスレット等に作った事がありましたが、今回はペンダントトップにしました。
見る角度によって色々な表情を見せてくれます。
不思議な空間に連れて行ってくれますね



全体の形も大変気に入っています。
クリヤーグラスを多用していますのでガラスらしさが味わえます。



実物を見て頂ければ判るんですが写真よりも奥行きがあって見ていて飽きないんですよ
同じような物を数点作っています。
Natural Handcraft Workshopのサイトにもアップしましたので、そちらもご覧になって下さい ↓

www.studio-natural.com

頑張って良いもの沢山作ります!
追ってご紹介しますね。

ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。