武志の【作業日報】

こだわり天然素材の革製品、シルバーやグラスアートをしている職人の作業日報とその日常です。

新作!サイトにアップします!

2011年08月13日 | THE 作業日報 Glass
んぁぁ~。。。連日猛暑ですね。猛暑ですよマジで。
放っておいた庭があっという間に雑草だらけでジャングルの様になってしまい、最近朝だけ2時間ずつ草むしり頑張りました
5日間掛け、やっと雑草の処理が出来ました。
やっぱり奇麗な庭は気持ちいい

ってな感じで、グラスの新作をウェブサイトにこれからアップします。
といっても1つですが   なにか?
あるお店で当工房のグラス商品を取り扱ってもらえる事になり、最近その制作に大忙し。←近いうちにブログでご紹介予定。
その中で良いアイデアが出来たので2つ作り1つは当工房のウェブサイト( www.studio-natural.com )で販売しようと言う事になりました。

お店に送るのがこちら↓


レインボーカラーのラーマです。
クジャクの羽の模様の様に出来てすごく気に入っています。

だから当工房ウェブサイト用にもう1つと言う事で作ったのがこちら↓


どちらも気に入っています

更に最近、ビーズも自作しようと道具を揃え制作開始しました。



今までのペンダントはウッドビーズを付けていましたがそれもグラスビーズにかえて行きます。
更に携帯ストラップやピアス、バングル等もビーズとヘンプで作ってみます。
できたらまたご紹介します。

ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。