武志の【作業日報】

こだわり天然素材の革製品、シルバーやグラスアートをしている職人の作業日報とその日常です。

ご無沙汰してました!

2011年12月02日 | THE 作業日報 Glass
ええ~、皆様。
大変ご無沙汰しておりました。
ようやく秋の出稼ぎも終わり、ほっと一息 つく間もなく庭掃除 剪定に追われています
皆様、お元気ですか???

長いことアップしていなかった私のブログ。
それでも沢山の方が日々チェックしてくれていたんだと知り、大変嬉しく思っています。
本当にありがとうございます。

なんだかんだと忙しくしていますが、グラスの制作も再開しました。
少しずつですが毎日制作しています

最近の作品です↓


ピンクがいい感じですね
ドット柄はドット柄なんですが、少しひねってみました。
ドットの中に別のドットが広がっています。

ちょっと判りづらいですかね??
通常だと1つのドット柄がグラスの中に開きます。
こんな感じ↓


ですが、今回のはそのドット柄の中に更に別のドット柄が入ってきます。
ピンクと青白い色の2つのドット柄が別々にですが同じ場所に開いている訳です。
写真の映像がだめかな?? 少し判りづらいですね。すみません。
太陽光で再度撮ってみますね。


それとスイッチバックです↓


最近、この色合いにハマっています
好きです。この透明感と色合い。

最近、色々とアイデアが浮かんできました。
色々とチャレンジしてみます。
いい感じのが出来たらまたご報告します。

寒さが厳しくなってきました。
皆様、風邪を引かないよう
ではでは 

工房主








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。