武志の【作業日報】

こだわり天然素材の革製品、シルバーやグラスアートをしている職人の作業日報とその日常です。

ん~、奮闘中~。

2009年04月01日 | THE 作業日報 Silver
う・おい! おめ~さん!
ってな感じで、毎日作業しています

コンチョの種類を増やそうと、あ~だこ~だとここ数日奮闘してました。
考え出すとなかなか難しい
悪い事に寝しなにも頭が回転しだして、寝よう寝ようと思うと余計駄目
頭がフル回転だぜ!兄さん

今回は直径3.2cmのものを色々と考えてました。
鹿革ショルダーや財布等に取り付けるので、1番種類が欲しいところ。
とりあえず5つほどやってみました。
何せ、新しくデザインすると刻印から作らないといけないので大変。

使えそうなのと、駄目なのと・・・ん~、悶々してる今日この頃でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。