真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

日本に3つ目の原爆3

2024年05月20日 21時27分07秒 | 新型コロナは怖くない


パンデミック条約がWHOと日本との間で成立する方向です。
このままでは。

池袋+パンデミック+デモ at DuckDuckGo


それで多くの人が一体となって国民に呼びかけ反対の声を届けようとしています。
一体何が起きているのだと多くの国民が氣付いてくれなけば確実にこの法案は成立します。

そしてとても危険なワクチンを強制的に日本人に打たせようとしています。
またこのWHOなどのグローバリストが世界を制す流れは感染症に限らず、日本の国民皆保険を止めて世界的に統一しようとしているのだそうです。
WHOの方針に反対すると罰則が与えられるという統制社会が構築されようとしています。

前回、池袋で19000人を集めたデモが行われました。

 

パンデミック条約反対デモ、池袋に1万9千人終結。インタビュー書き起こし。差し迫った危機|空乃さゆる

全文無料です。 シリーズのマガジンに含まれるよう 文末に有料エリアがありますが、課金不要です。 実際の参加人数が速報より多かったので タイトルを変更しました。 引用の...

note(ノート)

 

 

今度は千代田区の日比谷野外音楽堂をスタートに銀座までパレードデモが行われます。

物凄く、ものすごく、大切なパレードです。
私も一部パレードデモに参加します。
兎も角、ただ見ているだけではダメです。
参加することの意義はとても大きいです。

地方の方は(今後地方でもパレードは行われると思いますので)無理することはないものの余裕のある人は参加しましょう。
ここ数カ月は POINT of No Return です。
ここで食い止めないともう戻れない。
前回は19,000人とか3万人とか集まったと言われていますので、3万から5万人が集結すると思います。
キアヌ・リーブスもテレグラムで日本のデモを紹介しました。流石キアヌ!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43668966

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン後遺症の真実 | トップ | 日本保守党の怪しさ発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナは怖くない」カテゴリの最新記事