真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

新型コロナワクチン接種中止の嘆願書を厚労省に提出

2021年06月25日 05時43分22秒 | 新型コロナは怖くない


「新型コロナワクチン接種中止」の嘆願書を厚労省に提出後の記者会見!
私の意見はひとつもありません!
あくまで客観的に参議院会館での報道をしました!
だから削除される事はないかな?(^^;)
下方に大まかなタイムラインを入れました。

「新型コロナワクチン接種中止」の嘆願書を厚労省に提出後の記者会見!私の意見はひとつもありません!あくまで客観的に参議院会館での報道をしました!だから削除される事はないかな?(^^;)

※著作権フリー(コピーして拡散希望) https://twitter.com/TweetTVJP/status/14079872085653...

youtube#video

 

上が即日バンされてしまいました。ニコニコ動画です。

 

『新型コロナワクチン接種中止』嘆願書提出の記者会見

『新型コロナワクチン接種中止』嘆願書提出の記者会見 [社会・政治・時事] 2021年6月24日、参議院議員会館で行われた、「新型コロナワクチ...

ニコニコ動画

 

下記のタイムラインは使えません。
6月24日(木)14:00~ 参議院議員会館 101号室
司会進行:日野市議会議員 池田利恵
下記は死者の数の推移です。
このままですと1か月後は1500人が亡くなっている予測になります。
副反応が後遺症になる方など含めたらとんでもないことが
国とワクチン推進の関係者の嘘 によって進行しているのです。



①嘆願書の内容説明  ウィスコンシン医科大学名誉教授 高橋徳

https://youtu.be/CZAE6w6cVSI?t=376
②PCRとコロナワクチン  呉市議会議員 谷本誠一
https://youtu.be/CZAE6w6cVSI?t=1294
③コロナワクチンの危険性  ナカムラクリニック院長 中村篤史
https://www.youtube.com/watch?v=CZAE6w6cVSI&t=2079s

④他の出席者(医師と議員)から一言
https://www.youtube.com/watch?v=CZAE6w6cVSI&t=3228s

⑤記者との質疑応答
https://www.youtube.com/watch?v=CZAE6w6cVSI&t=4215s

⑥船瀬俊介氏登場
https://www.youtube.com/watch?v=CZAE6w6cVSI&t=4632s
人殺しワクチン、DSの皆殺し政策だ、、


 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 
水素風呂は現在「キャンペーン中」です
(入会費7700円相当が無料になります)


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。
ージ


  水道水は飲んではいけない?




 👆 上のリンクのパスワードは「gm101」


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾のワクチン悲報 | トップ | ワクチンの真実動画が削除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナは怖くない」カテゴリの最新記事