真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

「思い出の唄」6月

2010年06月16日 00時24分14秒 | 音楽・映画・本・スポーツ・芸能・娯楽

病院の待合室向け番組を二つUPしました。
イラストが変わってちょっと雰囲気も変わりました。

茶摘み → http://www.youtube.com/watch?v=S0kGEs3ph0s

オーソレミヨ → http://www.youtube.com/profile?user=2002tobira#p/u/6/orYbEqS5T1I

「オーソレミヨ」は私がイタリア語で歌っていますが、プレスリーのように歌えばよかった。
ハッキリ言って失敗作。
歌織さんの「茶摘み」は良い出来ですね。

それとお願いです。
下のURLクリックだけしていただけますか。
アクセスが増えるといろいろと良いことがあるようで・・・
http://www.amazon.co.jp/Fly-moon-tribute-Tony-Bennett/dp/B003A1PLNC/ref=sr_1_21?ie=UTF8&s=music&qid=1276612972&sr=1-21

クリックだけで結構です。
よろしくお願い致します。

思うところがあったら Clickしてね。。。
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の病と食事13(糖について... | トップ | 心の病と食事14(抗うつ剤の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽・映画・本・スポーツ・芸能・娯楽」カテゴリの最新記事