真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

後鼻漏 +善玉カルシウム

2017年08月14日 16時16分17秒 | ニュースキャン

ニュースキャンのPR記事と、後半は善玉・悪玉カルシウムの記事です。

脳幹とチャクラには関連性があることから、「健康スタジオ」では初回のBSセラピーの方には今、ニュースキャンのチャクラセラピー(30-40分程度)をサービスさせていただいています。
(2度目以降でもサービス受けていない方には対応しますので、予約時に申し出てください)
9月か10月からはBSセラピー値上げして、ニュースキャンは標準で毎回入れます。




既に多くの方に受けていただいていますが、クライアントの皆さん、来た時とニュースキャン終わってからで平均10%脳幹の活性率が上がっています。

本日、後鼻漏や鼻づまりでお悩みのSさんがBSセラピーを初めて受けられましたが、チャクラと一見関係ないところが改善しました。ブログ掲載承諾済です。

先ずニュースキャンのチャクラリサーチしたのですが、開始して直ぐに「胸が温かくなってきました」と仰いました(リサーチでも感じる人が居る)。
人に寄りますが、ポカポカしてきたり、眠くなったりします。

終了後に鼻の通りがスッキリとして症状がなくなったと言われました。
鼻の部位のセラピーはしていません。これがニュースキャンのおもしろいところです。
というか、人間の体の面白いところです。

ご本人には言わなかったのですが、来院時42%だった脳幹の活性率がニュースキャン終わった時点で50%に上がっていて、元々脳幹が活性化していたせいもありますが、その後のBSセラピーで100%になっていただくまで、20分かかりませんでした。
他のクライアントさんにしていても、ニュースキャンの良さが私の中で見直されてきました。

下のテレビ番組でニュースキャンが紹介されています。女性を対象とした美容メニューが中心のようです。
https://www.youtube.com/watch?v=ExnOmvNL9-Y
動画ですので、ニュースキャンの説明にはこの番組は分かりやすい。

ニュースキャン終了後も上がりにくかった右肩が、BSセラピーとクリスタルヒーリング終了後はスッと上がりました。
クリスタルヒーリング時は体がベッドの中に沈んでいるような感覚で、別の世界に行っていたのかも知れません。

全て終わった後は「自分の身体ではない」と仰いました。
そう感じるくらい体の感覚が違ってしまったようです。

で、チャクラに当たる臓器をもう一度ニュースキャンでリサーチしたら、あらら・・・ 別人みたいによくなりました。
リサーチ結果の画像、うっかり消してしまって紹介できない (´;ω;`)ウウ

結果が良かったからか3日後にまたBSセラピーとニュースキャンの予約入れていただきましたが、その時まで良好な状態が続いていると嬉しいです。

3日後に別件でも、良いご報告ができるかも知れません。


今、「健康スタジオ」のニュースキャンSWⅡのメニューは、値上げ前でお得です。

・五臓六腑+12経絡

・高血圧・血管系

・脳リラクゼーション+ホルモン調整

・肺・呼吸調整

・チャクラの活性化 + 脳幹細胞

・痛み全般+花粉症

・仙骨調整(骨格・筋肉系)+ 仙骨波動調整手技


・目の疲労 + 血流

・美顔・シミ・シワ


・ダイエット+肌+内臓

・ウイルス・細菌関係


他、随時アラカルトで対応します。


骨粗しょう症予防にと、JESからソマチット粉末の善玉カルシウムという「太古のカルシウム」を取り寄せました。
 ゴマや海藻や小魚に含まれるカルシウムは善玉、牛乳や市販のサプリメントのほとんどは悪玉のカルシウムとのこと。
毎晩食べている納豆に入れてかき混ぜてみたら、ふわふわっとなりました。




納豆に酢を入れてもこうなりますが、今晩は両方入れてみよう。

カルシウムには善玉と悪玉があるのです。


牛乳のカルシウムは悪玉です。
それでもあなたは牛乳を飲みますか?

関連情報… あまり関連していないかな。
乳がん患者の8割が朝にパン食


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング  






加齢で老化するのではなく、ムコ多糖不足が老化を作っている
ムコ多糖はビタミン、ミネラル、を補完する結合組織の基礎物質です


詳しくはブログ記事へリンク

ムコ多糖の資料請求はこちらから




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出



 

  水道水は飲んではいけない?


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次々に証明される水素の力 | トップ | 目標について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュースキャン」カテゴリの最新記事