真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ワクチン魔のロット

2023年01月24日 05時13分19秒 | 新型コロナは怖くない


参政党愛媛県会議員の方のあさぬま和子チャンネルというサイトを観ました。
中々興味深い番組を放映していました。

下に貼ったのはその元動画の参政党DIYチャンネルです。

愛媛県で会社を経営している現職宇和島市会議員山本貞彦氏と神谷さんのトークです。
無所属から参政党に?

トーク内容で、

厚労省は情報を出している
出しいてるのに読めない国民、だから国民は馬鹿だと政府や官僚に見られるのです。

接種後の死亡や副反応の数を愛媛県の全ての自治体が把握していなかった
接種を勧めている側が死者数や副反応の実態を把握していなかったということに呆れます。

魔のロット」などの言葉に私は反応しました。
ロットによっては0.0016%の致死率です。少ないと思われるかも知れませんが、100万人に16人、1億人に1600人です。
実際はその10倍以上、1年後3年後などを推定したら大変な数です。

参政党に良い議員が次々集合です。

おばあちゃん、おじいちゃんは中々説得できないことにも触れています。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
 


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


台数限定ですが、
旧型水素風呂を特価で販売もしています


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら値上がりした入会金27500円を17500円にサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騙される人類からの脱皮 | トップ | 世界の笑いものニッポン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナは怖くない」カテゴリの最新記事