真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

中国の言論の自由は

2021年12月29日 18時50分20秒 | 中国と東南アジア


中国政府は南京事件の犠牲者数を疑問視する発言の教師を除籍処分にしました。
上海の専門学校の教師が授業で、中国政府が30万人と主張する南京の犠牲者の数について「データの裏付けはない」などと発言したそうです。
それを生徒が録画していてSNSに上げたようです。
それで教師を解雇。可哀そうに。

南京事件は朝日新聞の本多勝一が『中国の旅』で創作したものです

それに中国が乗ったのです。

そもそも当時占領前の南京市の人口は20万人でした。
それどころか日本軍による南京占領の一ヶ月後に南京の人口は25万人に増えています。
なぜ増えたかというと、中国国民党の蒋介石が南京を捨てて逃げた為、戦火の混乱を恐れた住民たちが他の土地に逃げたのですが、日本軍の占領後に
治安が回復したので住民は戻ってきたのです。

結局は韓国の慰安婦にしても日本人の売国奴がありもしないことを言いふらしている訳です。
中国では日本人は野蛮人で戦時中に酷いことをしたと教えます。
しかし教師などは正しく当時の人口などの資料を見ることが出来るのでしょうか? 真実を知っていたわけです。
そういう反日思想にやられていない教師を生徒がチクるのです。
 

OGPイメージ

中国 南京事件の犠牲者数 疑問視する発言の教師を除籍処分 | NHKニュース

【NHK】中国の南京で、旧日本軍が多くの市民を殺害したなどとされる「南京事件」をめぐり、上海の専門学校の教師が授業で、中国政府が3…

NHKニュース

 


そして更に、南京事件の死者数を疑問視する女性教師を支持したとして、李田田さんという女性が精神病院に収容されました。
彼女を助けるために中国の人権弁護士謝陽氏は25日、湖南省入りした。本当の人権派弁護士ですね。

OGPイメージ

「精神異常者ではない」住民らが証言 南京事件めぐり強制収容された女性教師 | 大紀元 エポックタイムズ

中国で女性教師2人がこのほど、南京大虐殺の死者数などをめぐる発言で当局の抑圧を受けている。1人は解雇され、1人は精神病院に強制収容させられた...

大紀元 エポックタイムズ

 

良かったです。釈放されました。

若い女性が一生を台無しにするところでした。
しかし暫しなのか長期なのか、当局の監視付きとのことです。

精神病院に収容の女性教師、解放されるも当局の監視下 南京事件めぐり | 大紀元 エポックタイムズ

南京事件の死者数を疑問視する女性教師を支持したとして精神病院に収容された湖南省在住の女性教師李田田氏は26日、SNSに投稿し、解放されたと報...

大紀元 エポックタイムズ

 

米政府系メディア、ラジオ・フリー・アジア(RFA)によりますと、李田田さんが解放されて見舞金を渡そうとした5人が同氏の祖父の住む村を訪れたところ、うち3人は村に入った後、村幹部に殴打され、携帯電話も奪われたのだそうです。
私は昔中国人と仕事をしたこともありますが、良い人たちでした。
だから全員がそうではありませんが、ともかくれらの多くは限度を知らないのです。

武漢ウイルスが発生した時、陽性者の家のドアに出られないように板を釘付けしたりしていたのをテレビで見た方も多いでしょう。
日本ではあり得ません。餓死しちゃいます。
今回のケースも中国の国民たちは反日が多いのでしょうか、日本を擁護する人を徹底的に虐めるのです。

桜井よしこさんが中国人の殺人・拷問は悪魔でしかやらないというやりかたですると言います。
私も中国人がチベット人を拷問する動画を観たことがありますが、それはそれは酷いものです。
下記のところから桜井さんが中国人の残酷な気質のことを話しています。
 岸田総理の性格についても面白い話をしています。

OGPイメージ

【DHC】2021/12/27(月) 田北真樹子×櫻井よしこ×居島一平【虎ノ門ニュース】

※出演者へのご質問、番組へのご意見・ご感想、プレゼント応募は https://tora8.tv から ★★★ ↓「もっと見る」を押すと続きが...

youtube#video

 

だから、台湾が中国に取られたら次は日本ですから、大変なことが起きないかと親中・媚中派以外の人は心配しているのです。
中国の本質を知らないということはどれだけ怖いことか。

私は春からユニクロとニトリで買い物をしていません。
そういう風に親中企業への非買運動的に一人ひとりから広がって行けば、起業家たちもこれではいけないと思うのかも。
ただし私は、ウイグルの悲しみのエネルギーが乗ったものは悲しくて買う気になれないだけですけれど。

オマケ

12-29 後の言動も含めて評価すればこれはもはや「試合」ではない

#中国 #格闘技 #反則 再生リストはこちらから https://www.youtube.com/channel/UCLC5Mv8VO-V...

youtube#video

 

 

「鳴霞 チャンネル」は、日本のマスコミが報道しない中国の真実を伝えています。この日本語字幕版チャンネルは、 メンバーシップの皆様と支援者の寄付金によって作成されています。

この番組は、皆様のご支援(メンバーシップ制度と寄付金)で維持・運営されています。ぜひ、メンバーシップにご登録頂き、チャンネルを支えてください...

youtube#video

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国日本への嫌味発動 | トップ | 簡単にパンが作れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国と東南アジア」カテゴリの最新記事