真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ミサイルも手りゅう弾も武器ではない?

2015年08月06日 16時19分54秒 | 政治と世界情勢

今日の「モーニングクロス」観ていたら、ザ・ハフィントン・ポスト編集長の高橋浩祐氏が自民党が企んでいる安保法案で、手りゅう弾もミサイルも武器ではなくて弾薬だと中谷防衛大臣が言っているのに物言いをつけていました。

「これは英語では恥ずかしくて記事にでき二位です」

この屁理屈を勧めたら、仮に日本が持っていたら原爆も水爆も弾薬で提供可能になっちゃいますね。

それでいろいろと調べていて詳しく書いてあるHPみつけました。

宮武嶺さんといって、2010年3月まで関西学院大学法科大学院教授をしていた方です。

中谷防衛相「手りゅう弾、クラスター爆弾、劣化ウラン弾、大砲弾、ミサイル弾は武器でないから米軍に運搬」

2015年08月04日 



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。

 
痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


「希望の命水」入会キャンペーンしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューアース体験談(浄化の... | トップ | ニューアース体験談(ソウル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事