真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

アニカの新養成コースが間もなくスタート

2000年01月30日 23時45分58秒 | アニカ

今日はフランスでアニカのワークショップを開くブランディングセッションを水野与志朗さんの下で、こーいちろーさんとフランスから駆けつけてくれたビズさん、そしてオリちゃん(折田さん)と私の4人で受けました。



左からオリちゃん、こーいちろーさん、ビズさん。

水野さんが今回のワークはフランスがターゲットではなくて全ヨーロッパという意識を持ってください、ということから何故フランスになったかが判明しました。

フランスはヨーロッパの中心でスペイン、イタリア、ドイツ、スイス、ベルギーと接していて、イギリスの隣国で、オランダ、オーストリアにも近いです。



そしてパリは「花の都」で誰もがパリにあこがれて行きたくなる街です。

そういう設定が必然的になされたのではないかと思いました。
その他にも偶然ではなくて必然と思えることがたくさん判明してきました。

その打ち合わせの時に出来上がったと渡された「新養成コース」の瞑想コースのテキストです。



ベーシック、アドバンスと段々とページ数が増えて、アドバンスでは50ページ近くになるようです。

このテキストを見ているだけでワクワクしてきて講習を受けてみたいと思います。

ということでアニカは世界に羽ばたく用意が着々と進んでいますが、まだアニカの技術を身に着けようという人は少ないのでしょうか?
養成コースはまだまだ空きがあります。
特に平日コースは人数が少ないのでとても効率的に受けられると思います。

是非ともアニカの技術を身に着けて多くの人を癒してあげてください。

アニカの技術はセラピストになろうとコミットすれば誰でも身に着けることができます。
今まで70人以上が受講していますが、一人もアニカセラピストになれなかった人はいません。

昨年まで3年間で350人程度の人がアニカを受けていますが、遠隔アニカの値上げもあって12月20日から今年の2月19日までのたったの2か月にアニカセラピスト全員で約300人のヒーリングをすることになります。

こーいちろーさんは海外に移住したいようで、心は既にフランスとイギリスに行っているようですし、アニカセラピストとトレーナーを急増しなければならない時が近づいています。

今回対面アニカや遠隔アニカを受けて、その変化に驚いた方は、是非ともこの機会にセラピストに挑戦してみましょう。
養成コースを受けるチャンスは毎月やってくるわけではありません。
毎月スタートするわけではありません。このチャンスをお見逃しなく。

対面アニカができるようになればいいという方と、看板を出して営業する予定のない方はベーシックまででもOKです。

アニカ養成コースの説明はこちらにあります。


受講資格:対面アニカまたは遠隔アニカを受けていること
コース期間:2日間
コース日程:2015年
平日コース(定員10名):1月28日(水)、29日(木)
週末コース(定員10名):1月31日(土)、2月1日(日)
月1日コース(分割払いあり)
時間:10時~17時
会場:赤坂会場を予定
受講料:86,400円(テキスト代、税込み)
【Part 2 ベーシック】と同時申し込みの場合、248,000円
お支払方法:銀行振り込み、クレジットカード払い


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
( ↑ ホームページのURL変わりました)
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニカ養成コース「見学会」... | トップ | アニカ体験ワークショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニカ」カテゴリの最新記事