真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

Fact 2016.05

2016年06月23日 20時40分39秒 | 政治と世界情勢

伊勢G7の終わった日に収録されたDVDを或る方からお借りしてみました。

このリンクは4月ですが、このシリーズの5月版です。

元自衛隊のゲストの話がビックリですが、この話は後日。

今日は前半を箇条書きです。

B.フルフォード
G7は昔は世界で負けグループの集まりで、ロスチャイルドの召使の集まりだった。昔、G7は30年前世界を動かしていた世界政府だったのに。
パナマ文書などで裏金を取り締まることが不可能になっている。

日本の場合は74兆円のアングラマネーの逃げ場がなくなっている。
メルケルドイツ首相ヒトラーの娘と言われているそうです。彼女はGセブンの集合写真でボタンを利用してプーチンの隣でフリーメイソンのピラミッドのマークで同士へのメッセージを表している。



http://blogs.yahoo.co.jp/ming_sunfield/43241140.html

下記にはヒトラーと同じポーズをとるメルケル首相の写真があります。

実は彼女は生き延びた後のヒトラーの娘だという噂があり、あらゆるところでこのポーズを作ります。本人は手のやり場に困っただけだと言っているようですが、白々しいですね。 



本当に不気味ですね。

福田康夫元総理が総理を止めたのはアメリカの圧力に屈しない為でした。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2269.html
アフガンに自衛隊を派遣白しろ、100兆円支援しろとブッシュが言って来たのだそうです。
初めて知りました(これは他のDVDだったかも知れません)。

この後、舞台が変わって、しばらくしてから元自衛隊陸相補の池田整治氏がとんでもない話をし始めました。

今日は断片的に書きましたが、何回かに分けて書いてみます。
youtubeにFact5がUPされたら書きませんが、今売れているので、まだまだUPしないと思います。

SIDE WORLD世界情勢
FACT「G7伊勢志摩サミットの裏側」2016.05.25
FACT「プエルトリコ、再びデフォルト」2016.05.02
FACT「タックス・ヘブンと裏経済」
FACT「石油インサイダー取引の真相」
FACT「クリントン・スキャンダル」
FACT「イスラエルに異変」
FACT「米ドルの凋落」
FACT「アメリカで政変」
FACT「火星に人間が!」
FACT「アメリアで石油会社の倒産相次ぐ」
FACT「サウジアラビア、9.11の真相暴露」
FACT「エジプト航空804便墜落事故の真相」2016.5.19

SIDE JAPAN 日本情勢
FACT「熊本落書き事件の裏側」
FACT「スラップ訴訟のねらい」
FACT「在日米軍撤退の裏側」

SPECIAL GUEST
元自衛隊陸将補の池田整治

FACT「オウム心理教事件の真相
FACT「オウム真理教の尊師は麻原彰晃じゃなかった」
FACT「熊本地震、自衛隊震源地の真相」
FACT「地震兵器」
FACT「自衛隊と政治の関係」
FACT「憲法改正と自衛隊の行方」
FACT「日中関係とアメリカの思惑」
FACT「今の日本には報道の自由はない」
FACT「9.11の真相」
FACT「アメリカによる戦後日本支配の裏側」
FACT「明治維新とGHQ占領」
FACT「江戸時代が本来の日本」
FACT「坂本龍馬とジョン万次郎」
FACT「中国と北朝鮮の軍事力」
FACT「自衛隊の情報漏洩」
FACT「日本のものづくりは世界一」
FACT「日露戦争、日本海海戦の真相」
FACT「ロシア軍の実力」
FACT「太平洋戦争で日本が負けた理由」
FACT「アメリカ留学という名の洗脳」

Q&A 質疑応答




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。

 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子を発生する商品メーカの... | トップ | 電子発生商品群のご報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事