真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

安倍総理暗殺私の観点

2022年08月09日 14時38分43秒 | 政治と世界情勢



田中宇さんのニューズレターです。
安倍元首相殺害の深層 その2 (tanakanews.com)
日本のマスコミは殺した山上よりも殺された安倍総理を非難しているのはおかしいといった論調から始まり、黒幕について書いています。

また田中さんは最後の小見出し「▼日本を非米化するための事件」では私が想い及ばないことを論じています。
もしもそうなったら面白いですが、岸田さんにそんな勇気があるのかなぁ。

この暗殺劇はケネディと伊藤博文の暗殺とよくにていると多くの人が語っています。
暗殺も多分スパイナーが撃ったのであり、山上容疑者はオズワルドと同じですね。

そんな論点が最近は多く囁かれていて、保守系の人は誰も山上容疑者が真犯人とは思っていないようです。
そうです。ネオコンによる日本の政治家や警察を巻き込んだ工作でしょう。

日本人はそこまで酷いことをしないと思っていましたが、もうこの民族はダメですね。
世界中が罪だらけで、カルマを作りまくっています。
このカルマの返還は大変に大きなものとなって還ってくるでしょう。
しかし田中宇さんの見解は少し違うようで、政府の中枢は絡んでいないと考えているようです。

それとアメリカという国の非情と極悪さは幾らでも出てきます。
「アラモの戦い」メンバー アラモ
「メイン号爆破事件」リメンバー メイン号
「パールハーバー奇襲」リメンバー パールハーバー
「9.11」リメンバー バー ツインタワー
「パールハーバー」というハリウッド映画は事件に合わせて9.11が起きる少し前に封切られました。
正に自作自演です。私は日本時間9月10日に観ました。

こういった陰謀は、陰謀ではなくて実在していないもの、つまり陰謀であると今も固唾けられているのでしょうか。
日本人の場合はパールハーバー襲撃がアメリカによって仕掛けられたものであることぐらいは知っているかもしれません。

しかし国会議員の先生たちは可なりの人が知っていてもらわないと困ります。
そして、一般人とは違って知っている人が多いでしょう。

てすから、安倍総理の暗殺は日本政府内の真の保守派への所謂「脅し」であると思います。
DSに逆らったらどうなるかということです。
そしてそうであるかを誇張するために、この事件に不自然なことや矛盾点をたくさん置いているのだと私は思います。

安倍殺害事件に関するもう一つの異常さは、安倍が撃たれた状況について、不可解な矛盾や不確定な曖昧さが解消されず、追加説明がないまま放置されていること(田中宇さん)」
単なる襲撃事件ではなくて「私たちDSはある意図のもとに安倍総理を・・・」ということです。

この事件を探っているYouTubeを幾つか紹介しておきます。

文化人放送局さんは可なり詳しく事件を検証していてたくさんの動画があります。


後半に安倍総理暗殺について話しています。



下記はドクターパパという医師の方が事件を検証していまして、他のところでは聞けないような話があります。

上の動画の概要欄には簡単な他の動画の説明とリンクがあります。


青山さんは共同通信の記者をしていたこともあり最近の記者達の怠慢、取材力の劣化を叱ります。



最後は元米国軍事のエルドリッチさんのご意見です。
安倍さんとは近しかったようで暗殺後、暫く鬱のような状態が続いたそうです。
途中からリンクです。



こういった陰謀論で固唾けられているものが陰謀そのものであると、参政党を応援している人のように日本人の多くが氣づかいと、日本は地獄行きの路線を変換することが出来ません。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なもので


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り敢えず林外相のハニート... | トップ | 札幌の病院がワク中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事