真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

加藤秀視という人

2022年07月23日 05時03分05秒 | 参政党


もう四日前の動画ですので、参政党ファンの方の多くが既にご覧になられたかもしれませんが、参政党DIYに出演した加藤秀視という人の生きざまが凄い。

彼が自分を紹介した良き文書があり、それをリンクしますが、加藤秀視ではなく本名の坂元 雅明にすると書いていますが
止めたようですね。加藤透視でDIYの動画に出ています。

 

加藤秀視、引退します | Shushi Kato Official Blog

いきなりですが、 私、「加藤秀視」は42歳にして自分の名を引退し、加藤秀視としての活動に幕を閉じます。 活動に幕を閉じるぐらいなのでそんな大げさな話でもないんですが...

Shushi Kato Official Blog

 


神谷さんとの対談ですが、見ていてびっくりしました。
申し訳ないですが、ご両親は共に人格的に問題がっあり、大変な暴力を親から受けたようです。
歯が殆ど自分のものではないのだとか。

親が人格的に問題があっても、魂は親から遺伝したものではないので親の影響は受けないのです。
心は遺伝するので子供の頃はだいぶグレれてしまったようですが、
加藤さんの魂は霊格が高いからちゃんと予定の人生を経験して、
まっとうに舞い戻ってきました。

あたえられた苦難を乗り越えて大変な才能を開花させたのですね。
素場にしい人が参政党のアドバイザーとなっているのですね。

山岡鉄秀さんもDIYのYouTubeの中で言っていますが、
参政党の活動員のひた向きな姿勢、明るさなど、皆さん本当に称えています。
参政党の未来は大きく広がっていると予感します。



 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜中心で病弱に | トップ | 動物たちに幸あれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

参政党」カテゴリの最新記事