真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

天下の嘘つき

2012年06月26日 22時34分46秒 | 社会のこと
増税法案、予定通り通ってしまいました。
小沢さん、これからどうるのかな?

消費増税に反対する議員をメディアは「造反者」で簡単に呼びます。
悪者扱いです。

しかし国民に約束したマニフェストを破り、嘘をつきまくる首相に付いていくことこそ悪者であり、国民を裏切ることです。
下のビデオを見ても「造反者」で片付けますか?

すっかり有名になった2009年の大阪でのシロアリ演説です。
野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行

しかし本当に恥さらしです。
こういう演説、是非テレビでも流して欲しいです。

消費税を上げることは日本経済を破綻させるのが目的です。
消費税上げると消費が止まり税収が減るのです。

2004年に橋本竜太郎元総理は言いました。

「私は97年から98年にかけて緊縮財政をやり、国民に迷惑をかけた。私の友人も自殺した。本当に国民に申し訳なかった。これを深くお詫びしたい」

↑ 一般会計税収と消費税税収推移(兆円)(※グラフ差替済)

そして長銀がそうだったように、どっかの国が日本を買い漁るのです。

ハゲタカファンドは日本の弱体化を望んでいます。
アメリカも南北朝鮮もそれを望んでいます。

思うところがあったら Clickしてね。。。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人工中絶の真実2 | トップ | 乳がん患者の8割が朝にパン食、5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会のこと」カテゴリの最新記事