真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

参政党の内紛

2023年11月17日 16時50分21秒 | 参政党



私は参政党も日本保守党も応援はしています。
が、今の日本保守党はグローバリズムに疎いからすぐには救世主にはなり難いです。

そしてもう一方、日本で唯一の反グローバリスト政党である参政党がおかしくなってきました。内紛です。
松田学さんを除いたゴレンジャーはみんな出て行きました。

飛び出しただけでなく、批判を言いまくっている先生もいます。
困ったもんです。

武田先生ですが、百田尚樹チャンネルに出演した動画は、その話のところは有料チャンネルになるようです。

一部、ブログ読者の方から下記サイトを紹介いただきました。


https://nitter.net/jcn92977110/status/1724113681288696135#m


HEAVENESEのマレさんが知っている事実だけと言い、分析しています。
有難いことです。



茂木先生が言っていますが、もめごとは内部でしてくれ、に賛成です。
https://www.youtube.com/watch?v=G79cyd6euJI

だから私も静観していました。
神谷さんも松田さんもがハッキリと具体的に話さないので情報のどれが正しいのか分かりません。
【撮って出し】緊急対談「参政党の現状を説明します。」ー神谷宗幣×松田学ー 2023/11/13

しかし武田先生が参政党と神谷さんの批判というか悪口というか、言いまくっているのを知ってやり過ぎだろうと思い記事にしました。
まして百田さんの番組で批判しまくりはないでしょう。
二つは数少ないまともな政党でこれから協力していって欲しいのに残念です。

下記は日本保守党の姿勢に関して私とほぼ同じ考えの方のサイトです。
たとえ党内的に多少のゴタゴタがあっても参政党が反グローバリズムの旗を下ろさない限り、あるいは参政党以外に反グローバリズムを掲げる国政政党が現れない限り私自身は参政党を支持する以外に選択肢はないと思っている

参政党の“内紛”について|hiro_k295

参政党の“内紛”について|hiro_k295

日本で唯一、反グローバリズムを掲げる国政政党である参政党だが、残念なことに前ボードメンバー(ゴレンジャー)の離反が相次いでいる。松田学氏の代表解任、そして赤尾由...

note(ノート)

 

上記サイトhpへリンク


そして百田さん、ナザレンコに完全に騙されちゃっています。
そういう保守の人、たくさんいます。

[2023年5月8日配信]【ゲスト:ナザレンコ・アンドリー】百田尚樹チャンネル生放送 第321回(前半無料)

[2023年5月8日配信]【ゲスト:ナザレンコ・アンドリー】百田尚樹チャンネル生放送 第321回(前半無料)

[2023年5月8日配信]【ゲスト:ナザレンコ・アンドリー】百田尚樹チャンネル生放送 第321回(前半無料) [社会・政治・時事] 2023/05/08(月)に放送したチャンネル生放送...

ニコニコ動画

 

有本香さんもグローバリズムの真実を知る力に関しては同じレベル。

海外のウクライナ動画 - 真実の扉

海外のウクライナ動画 - 真実の扉

この記事は、海外のジャーナリストの動画などを中心に集め、リンクしています。ウクライナ戦争の真実を知る大切な情報なので、常に人の目につくよう、いつも上の方に置いて...

goo blog

 

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周知され始めた人工石油 | トップ | 一安心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

参政党」カテゴリの最新記事