真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

新興宗教の限界?BUT

2022年03月16日 16時53分05秒 | ウクライナ紛争


ウクライナ戦争の日本のマスコミの情報ではロシアがもう青息吐息という報道ばかりですが、真実はどうなのでしょうか?
現地の中立な情報というのが中々ないので本当のことは判りません。

ともかく、今わかっているのは情報合戦でフェイクだらけということです。
昔のビデオをさも今、ミサイルや砲弾が撃ち込まれているかのように放映されているようですし、
砲弾にしてもウクライナのものかロシアのものかは実際には判らないものが多いようです。
戦争を良いとに、ネオナチはドネツク(ロシア人の多い地域)にクラスター搭載のミサイルを撃ち込んだとプーチン大統領はイスラエルのベネット首相との電話会談で言った。
私もロシアは軍事施設以外は攻撃していないと思います(ドネツクには軍事施設はなく、何故、ロシアがドネツクのロシア人を殺害するのだ。あり得ない)



西側の報道はフェイクであって、
実際にはロシアが撃ち込んだように見せかけているとか、市民を盾にしてロシアに攻撃させないとかも言われています。
実際にボスニアヘルツェゴビナ紛争では自国の住宅地にロケットを打ち込んでセルビアが撃ち込んだとにしたことがあります。
これは後で判明したことです。今回だってネオナチだったらあり得る話です。

下記リンク記事は親ロシア派の人の記事と思われるかもしれませんが、ウクライナの偽装を幾つか暴いて紹介しています。
生放送だったのでしょうか。死体が動いています。リンク記事にはウクライナの野蛮情報が満載です。



今、盛んにマスコミはウクライナからの難民が250万人でていると報道し、
それに対して誰も疑問を持たないようですが、短い時間に250万人という数字は俄かには信じがたい気がしていました。
そしたら、田中宇さんが書いてくれました。
170万人がポーランドに逃げたのに、難民キャンプが作られていないようです。

ウクライナ戦争で250万人のウクライナ市民が難民としてポーランドなど近隣諸
国に流入していると喧伝されている。私は、250万という人数などウクライナ難
民危機の全体像が、かなり誇張されているのでないかと思っている。250万人の
うち170万人がポーランドに流入したことになっているが、ポーランドはロシア
敵視の国だ。露軍侵攻で発生した難民数が多いほどロシアに汚名を着せられて好
都合だ。スロバキア、ルーマニアなど、他の難民流入諸国もロシアと敵対してい
る。敵の極悪さを誇張するプロパガンダは、戦争の当然の特徴の一つだ。ポーラ
ンドなどが難民数を誇張するのは当然だ。誇張されていないと思う方が間抜けだ。
国連は各国が出してきた数字を合計しているだけだ
 】


下記も真実かどうか判らないところもあるけれど(合成かも)、
一応、紹介しておきます。CNNだから疑惑が深まる。

スカーレットさんも西側の報道を疑っています。

【今起こっている】表と裏の報道。日本のメディアが話さない話

メインチャンネル配信日:2022年2月26日 ▶一切規制ナシ!スカーレットCHANNEL【限定動画見放題】 https://mediabl...

youtube#video

 

続き1
https://www.youtube.com/watch?v=u6cOQnd_f20

続き2
https://www.youtube.com/watch?v=mySoM1NaUuI

9.11をアメリカが自作自演したあたりから、政府が嘘を付くのは当たり前になってしまいました。
そしてアメリカ大統領選の不正、パンデミック詐欺、温暖化詐欺などてんこ盛りです。
そういうことに氣づいている人も多いですが、やはり政府やマスコミは嘘を付かないと報道を鵜呑みにしている人が大多数のようです。

いま私たち人類は判断力が問われています。
今回のロシアとウクライナの戦争はまともに思えた保守の人も「ロシアが悪」と決めつけて語っている人が圧倒的に多いです。
みんな何故プーチンはウクライナに侵攻したのか? と不思議がっていて、気が狂ったからではないか?等とつぶやいています。
なぜそうなのかというと善悪二元論
に嵌まっているからです。

前も書きましたが、プーチンはKGB出身ということや、ロシアになってもソ連のスターリンのイメージが払しょくできない人が殆どだからでしょう。プーチンは常に悪者です。
しかしプーチンは幼いころから教会に通う敬虔なキリスト教徒です。
だからいい人という訳ではありませんが、魂の存在も信じています。

広島の原爆シーンの映像にプーチン氏(十字)とオバマ氏(拍手)

OGPイメージ

戦争と原爆とプーチン氏とオバマ氏

日刊ゲンダイDIGITAL http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/182490/1...

youtube#video

 


素晴らしい道徳的な演説もしています。この演説は誰でもできるものではないです。
https://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/ad91265d06e110bf95285074b63bfb00
このスピーチの冒頭から、彼は真理を語ります。

「この脆弱な現代社会では、道徳・倫理・価値観の重要性が急激に高まっています。
実は価値観は産物であって、あらゆる民族の歴史の発展と共に生まれる独特な産物です」

善悪は人が作ったものであり、絶対的なものではないということ。
善悪(価値観)は人が決めたもの、作ったもの(産物)であり好き嫌いです。
(善悪は正しきことではないので)それを他人に強制してはいけないと言います。

独裁者が何を言うか!と思われる方も多いでしょう。
しかし進化成長には時間が掛かります。
共産主義だったソ連がロシアとなって真の民主主義に辿り着くには時間が必要です。
少なくともソ連時代と比べたらロシアはずっとマシになっています。

さて、今日の記事のタイトル「新興宗教の限界?BUT」ですが、
「メディアが報じない保守系News/hirokumaちゃんねる」さんが、YouTuberの及川幸久さんを批判しています。
理由はロシア寄りの動画を作って流しているからです。

hirokumaさんですが、とても為になる動画を作っていて、私は毎日必ず覗いています。
興味のない内容は見ませんが、YouTubeで必ず毎日チェックするというのは今は彼のところだけです。

しかし彼も善悪を決めつけています。
及川さんが幸福の科学という新興宗教に入っていて、幸福の科学はロシア人の信者がとても多く、関係を深めているから悪口は言えないというのです。

私も新興宗教とは関わりたくない人間です。
霊的に良くないのです。
しかし今回のヒロクマさんの意見には賛同できません。
及川さんは本当はロシアが悪いと言いたいのに、幸福の科学は全体主義で一党独裁のようなもので、組織と異なる考えを発することが出来ないというのです。
ともかくプーチンの肩を持つのは良くないと言います。

しかしヒロクマさんの話しの内容では及川さんが本当はロシアを批判したいという思いを持っているが、
大川隆法には逆らえないからロシアを擁護しているということは証明されていません。

及川さんが本当はロシアが悪いと思っているということを証明しないといけません。
幸福の科学の会員ではない私も今回の戦争に関しては及川さんと同じ考えですから。

私からすると及川さんは真実を報道しているだけと思います。
ヒロクマさんにはロシアを擁護するのはそもそもおかしいという思い込みがあるのだと思います。

及川さんの今朝のYouTubeとヒロクマさんの昨夜のYouTubeをリンクしました。
皆さんはどう感じますか?

2022.3.16【ウクライナ】ゼレンスキー大統領の嘘とネオナチとの関係❗️米メディアが隠すゼレンスキーの正体【及川幸久−BREAKING−】

⭐️【お知らせ】⭐️ __________________________________ ♦︎及川幸久LINE公式のご登録はこちらから 及...

youtube#video

 


ヒロクマさんの、及川氏に関する話は、ここ から、スタート
https://www.youtube.com/watch?v=jaNCvYUzXoA&t=978s

【プーチン】「1日2兆円以上」の巨額戦費で負ける!?及川幸久氏や鈴木宗男氏がプーチンを応援する裏事情!!幸福実現党は「日露平和条約」締結を訴えていた!!【メディアが報じない保守系News】

いつもご視聴頂きありがとうございます。 【プーチン】「1日2兆円以上」の巨額戦費で負ける!? 及川幸久氏や鈴木宗男氏がプーチンを応援する裏事...

youtube#video

 


丸谷さんがウクライナ政府の腐敗を語っています。
ウクライナは親日ではない。
北朝鮮、中国にミサイル・空母(遼寧)などを大量に提供している。
下記は10分ですが、3/18(金)の24時まで見れます。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HEAVENESE3/13 | トップ | 原爆投下に拍手したオバマ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクライナ紛争」カテゴリの最新記事