真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

今日、13時から小保方さんの記者会見

2014年04月09日 07時54分02秒 | 社会のこと

放射線のことでコメントが炎上状態が始まりかけています。で、可なり乱暴な言葉や誹謗中傷がでてきいます。
恐れ入りますが、しばし落ち着くまでコメント欄を事前承認とさせていただきます。

今日、小保方さんの記者会見があります。
注目が集まります。

私は科学的な説明はできませんが、スタッフ細胞は否定される根拠がなく、存在しているのだと思います。
山中氏がノーベル賞を受賞する以前は、再生細胞の第一人者(上司)がその存在を認めていたのですから、まったく腑に落ちないことです。
TPPと同じで裏から何かの悪意によって動かされている感があります。

世間知らずの30歳 小保方晴子を乗せてハメた上司 (10年後ぐらいに
↑日経BP社のニューズレター「バイオテック」の2代目の編集長の宮田さんがゲストで出演しています。
私は余り親しくはしていませんでしたが、昔は宮田さんとは同じフロアの隣のブロックで仕事をしていたこともあり、とても懐かしく観ました。宮田さん、禿げちゃったんだ(失礼)。
これを見ると本当に上司も理研も酷いです。

下記のTVは小保方さんに悪意がないことをよく表しています。重要です。
小保方晴子の一発逆転はここ!【小保方さん記者会見の前に復讐しておきましょう】

青山繁晴「小保方晴子の不正・捏造認定について

どうしてもっと小保方さんを堂々と応援する人が出ないのでしょうか?


小保方晴子 理研に不服申し立て 週刊新潮の一問一答

【森永 卓郎】小保方総攻撃の後「何がおこる?」ー「STAP細胞」他
黒い糸を感じる 盗まれるスタッフ細胞

【報道されない小保方さん問題】 小保方さんを許せない日本人(武田邦彦ブログ音声)
【報道されないSTAP事件】 小保方さん 叩いた末の 国益減 ( 武田邦彦ブログ音声 )

下記は何度かご紹介しています。
STAP細胞 小保方論文は何が問題? 武田邦彦が騒動を斬る!! 1/2
STAP細胞 小保方論文は何が問題? 武田邦彦が騒動を斬る!! 2/2

応援のClickしてね

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方はこちらにもお立ち寄りください。


迫りくるTPP(遺伝子組み換)、加速する農薬・無添加物の使用に負けないように「生体ミネラル」を飲んで対抗しましょう。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射線についてのご質問 | トップ | 愚かな記者たち(小保方さん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2014-04-09 15:00:17
とびらさん、お久しぶりです。
放射能の件もそうですが、不良星故に、起きたことは起こるべきして起きたこと、人類が霊的に目覚めなければどんどん反対に退化してしまいます。
311の数ヶ月前に福島原発周辺付近に私用で行きまして、国道沿いから建屋が見えたのですが、この地球には無くていいものとの感覚と、非常に重く寒々しい感覚であった記憶がありました。
宇宙兵器などにも核の使用とかできるようですし、地球人類が発展途上故に我欲の出したいままの現状が現在の姿だと思います。
愛が足りないのですね。長々失礼致しました。
返信する
氣づき (とびら)
2014-04-09 19:00:20
うさぎさん、ご訪問ありがとうございます。

今日後で時間があれば書く予定ですが、小保方さんの記者会見を見ていて記者の質問の馬鹿さ加減にはうんざりでした。

全体と繋がっていればみんなが聞きたいことを自然質問するのでしょうが、自分が聞きたいことに終始していたので半分はどうでもいい質問に思えました。

スタッフ細胞という人類の宝物を育てようという姿勢が無くて、どうしても善悪の観点からの見方が入っていて、良い質問が少なかったです。
でも、2時間半殆ど質疑応答でしたので、真実が観えてきました。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会のこと」カテゴリの最新記事