真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ニューアース体験談(受療動機が叶う方向へ)

2015年08月17日 19時35分23秒 | ニューアース

 

ニューアースに関する連続体験談は今日で終了で、今後はいただいたものを順次紹介させていただきます。
20日間の間に16もの体験談の記事をUPできたことは嬉しい限りです。

またご家族のニューアース・リモを依頼いただいた方から、猫4匹の浄化も合わせてご依頼をいただきました。
これがなかなか悲しいお話しと、意味深な猫の転生輪廻のようで、動物は初めてなのでどうなるか(不謹慎かも知れませんが)興味津々です。
また終了後にでも、依頼者の方の了解がいただければ紹介させていただきます。



さて、今日の記事です。
以前遠隔セラピーのアニカを受けたことのあるHさんのご報告ですが、ニューアース・リモをご希望された予約時のメールにご依頼の動機について書かれています。

過去に他所で御先祖供養されたことがおありのようで、その都度、父方だけが問題とされていたようです。
しかし遠隔アニカを終えてからしばらくして氣づきました。

「私の人生の中で続いているトラブルが実母と同 じパターンだということです。
 形は違っても母方の姉妹も同じようなパターンがあるような気がします」

動機を書いていただいて良かったです。



Hさんからニューアース・リモのご報告を紹介する前に、私からの報告の一部を紹介しますと、内容が良く分かっていただけます。

 


(前略)御先祖様供養も、特に今回浄化すべき御先祖を事前に探り浄化させていただきました。

具体的には、母方母系の3代目と6代目。

父方父系の1代目、お父さんは入れませんのでHさんの祖父の方です。
 
問題は6代前の母方母系の方で、怒り恨みなどのカルマを背負っていてそれが代々DNAを通して遺伝的に家系の集合意識に引き継がれています。



Hさんからのご報告です。



小金井様

昨晩はありがとうございました。

昨晩の体感ですがまず柔らかな空気に包まれたような感じがありました。

喉と胸が詰まるような感じが出てきてその後それがスーという感じで足のほうに流れていきましたが、その後は足に何かがたまっていてそれが出ていけなくて足の裏に痛みが続いて、又ひざから下にだるさが出てきてこれが長く続きました。
背中にも痛みというかそのようなものを感じていました。

今朝起きたときに何か足の感じが違うような気がしましたのでよく観察をしてみると足の指が伸びていました。

この足に関しては父親、弟、妹、私、父方の叔父がトラブルを持っていて、それぞれが相当苦労をしてきました。
娘も私のよう なトラブルがないものの足の指がきちんと伸びないという特徴があります。

父は実の親に育てられていませんので祖父のことは何も知りませんが、周りの話によるとかなり勝手な人間で家族に悲しい思いをさせたようです。
いままで父方のご先祖のことを言われるときには、先祖がかなりの武家であったことで複雑なことが多くて、そのあたりを指摘されてきましたが、祖父のことを指摘されたのは初めてで驚きました。 

母方に関しては指摘されたことがそのまま納得できるような気がします。
昔から母がマントラのごとく、健康についても金銭面についても社会との関係についても、ネガティブな言葉を私たち子供にいい続けていましたが、すべてとは言わないまでも私たち兄弟にかなりの影響を及ぼしたのだろうということを感じていましたが、これはご先祖からのDNAが集合意識で引き継がれているということで母方の親類をみたときにも共通点がありすぎて驚きました。

アニカの時にはこのやわらかい空気に包まれるような感じをこれほど強く感じなかったような気がします。
それとご先祖に関してもこれほど具体的な指摘もなかったような気がしますので今回のニューアース・リモートのヒーリングには驚きました。

とりあえずの感想を簡単ですが送らせていただきます。
今後なにかあればそのつどご報告させていただきます。



Hさんも言っていただきましたが、いまのところアニカの経験のある方の半分ぐらいの方が、アニカより柔らかいエネルギーに包まれると言われます。

Hさんからは御主人のニューアース・リモもご希望になり、その後させていただきました。
私の報告を読んで、Hさんからのその後のご報告に浄化した先祖と問題の先祖の一致に驚かれていました。
余りに具体的過ぎてブログ掲載の了解はいただきにくいので書きませんが。



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。

 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。

 
痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


「希望の命水」お得な入会キャンペーンしています

コメント   この記事についてブログを書く
« ニューアース体験談(初めて... | トップ | 444Hzはガンを… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニューアース」カテゴリの最新記事