真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ゆうパック失敗はやらせ!

2010年07月06日 08時47分10秒 | 社会のこと

ゆうパックの遅延が酷いです。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%82%86%E3%81%86%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%80%E9%81%85%E5%BB%B6&rlz=1R2ADRA_jaJP361&aq=f&aqi=g1&aql=&oq=&gs_rfai=

今朝のワイドショー見ていて「成程と思いました」

皆さん、騙されないでください。
テレビでは、

「だからお役所仕事はだめで、
今また郵政を国営にしようとしているがとんでもない」

という声が大きくなっていました。


これは陰謀です。

だって、もう 既に郵政は民営化 されていて
その結果として 今回の失敗
が起きたのですよ。

こんな初歩的な明らかな失敗、


失敗が初めから分かっている計画立てる訳ない です。

ペリカンと併せて失敗させて、それで、

「だから役所はダメだ」 とんでもない」 「国営化阻止」 という 連呼 のための

「やらせ」 です。

わざわざ 超多忙のお中元の時期 を選んで合併を行った のは、

らかに 失敗を意図的に計画した

民営化阻止の為に仕組んだワナです。

配達現場では合併前から 

「絶対に混乱する、できない!」

「配達できない!」


という声が溢れていた(ワイドショーの現場インタビュー)とのこと。

思うところがあったら Clickしてね。。。
  



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぬのおまわりりさん | トップ | 大相撲の外資化 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TK)
2010-07-07 01:21:20
なるほど

タイミング的によく考えられていますね
郵政民営化阻止の国民新党への嫌がらせにしては敵ながら上出来です

保守系の政党に投票したいと思っているのですが、インターネットを漁ると保守系政党の影になぜか統一教会とのつながりの噂があるのが気になっています。(みんなの党とか自民党清和会とかたちあがれ日本とか...)

本当かどうかわかりませんが困ったもんです...
返信する
TKさん (とびら)
2010-07-07 06:51:14
こんにちわ、TKさん。
渡辺さんが脱退したときから、「本当かなぁ」・・と、
みんなの党は胡散臭いと懐疑的に思っていました。
パーフォマンス見え見えだったからです。
この党はいずれ自民党と連立を組むかも。

自民+民主+みんなの+立ち上がれ・・
最悪の事態になる可能性も出てきたような。
国民の判断以前の環境になってしまっているような。。
返信する
これが真実 (通りすがり)
2010-07-07 12:25:20
失敗を意図的に計画したとの事ですが、そんな事をした所で得する者がいないし、何らかの利得や利益を狙うなら、こんな手のかかる事はしませんよ。深読みしすぎです(笑)。

今回の件は「郵便事業の赤字減らししか考えていない経営陣が、時期や現場の流れを全く無視して、統合に突っ走った結果」というだけです。
信じられない事ですが、役員や本社の幹部連中は根拠も無いまま「何とかなるでしょ」という能天気な意識しか無かったですね。それを止めるべきチェック機能も無く、幹部連中は全員事なかれ主義で現場の声など無視でしたから、結局経営陣の暴走を止められませんでした。
返信する
Unknown (TK)
2010-07-08 19:32:26
菅首相が思い付きで、つい消費税増税に言及し、その後の対応が行き当たりばったりの対応で年収いくら以下なら還付すると適当に言い訳するようになり、支持率が当然のごとく下がったのは日本を守る地霊のおかげ様だと思うのは僕だけでしょうか。

民主党は支持率の下がった鳩山さんを選挙前に下げることで菅内閣に対する国民の判断があやふやな内に選挙戦にずり込もうとの作戦でしたが、日本の神様を敵に回しているので当然そうはうまく行かないようですね!
返信する
選挙前 (とびら)
2010-07-08 22:39:21
TKさん、こんにちわ。
ウツの話が止まってしまいましたが、
選挙前なので、少し政治に傾いています。
前回の衆院選以上に11日は重要な日になると思います。
みんなの党と今の民主党、そして国民新党への日本人の判断力が試される時です。
それにしても真実を見抜けないマスコミは、このままだったら自分もろとも日本が沈んでしまうこと、結局は自分の家族の生活すらズタズタになってしまうことに気づいていないのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会のこと」カテゴリの最新記事