真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

覚醒の原口衆議員議員

2023年12月05日 05時16分21秒 | 政治と世界情勢


話をする人が変わると原口議員の話しの内容もまた実に新鮮でした。
JCUインサイトのYouTube番組に出演していました。
https://jcpac.org/speakers/

シーパックジャパンの政党を横断という姿勢はとても良いですね。

また立憲民主党(以下立民)の原口さんが参政党の神谷さんとも近いのも良いことです。

原口さんは立民の綱領に再生エネルギーなどを謳う姿勢とは違うところもあり、参政党の党是に近いので立民から離党した方が良いのでは?と思う人もいるでしょうが、私は立民にいることにこそ意味があると思います。

立民にいれば立民の人も原口氏の話を聞く機会が増えるからです。
積極的に反グローバリストの立ち位置からパンデミック詐欺を訴えているのは、私が知る限り国会議員では原口さんと神谷さんだけです。
政党では参政党だけ。日本保守党は世界で何が起きているのかを良く分かっておらず、その立場を取っていない。

 



C・PAC関連でもうひとつの動画





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参政党騒動の黒幕 | トップ | 人事権は神谷さんが持つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事