真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

一体どれが効いているのか

2016年07月16日 20時31分28秒 | トゥルーゲイト

「健康スタジオ」の施術は今、一つの施術のお申込みでもいろいろな療法を加えてしているので、クライアントンが体や心でお悩みがあって見えて、施術後に良くなっても一体どの施術が功を奏したのか判らない場合があります。

神奈川から施術に来られた30代の主婦のYさんの結果もその一つの例です。

元々、ご自分のイライラの心と小学生のお子さんのイライラ解消にニューアース・リモートを希望されたのですが、相談を綴ったメールの内容を読んで、BSセラピーで様子を見たらどうですか? と回答させていただいて、1時間半かけて施術に来ていただきました。

相談の内容はプライベートなことなのでここではこれ以上書けませんが、ニューアース・リモートを希望されたのは、その過去の体験談を読んで良き方向に進むと考えたのだと思います。

BSセラピーを勧めたのは、「健康スタジオ」のBSセラピーは現在「BSセラピーアドバンス・プラス」を応用した潜在意識の浄化をサービスしているので、ここで反応すればニューアース・リモートが有効かがだいたい判ると思ったのです。
実際にはニューアース・リモートをご希望なので、その効果も検証したいとニューアース・タッチを5分ほどサービスしました。

整理しますとYさんのBSセラピーの初回施術で何をしたかというと順に、

1)仙骨腎臓療法(まだメニューにないのでサービス)
2)脳髄液 下降療法(まだメニューにないのでサービス)
3)BSセラピー
4)クリスタルヒーリング
5)ニューアース・タッチ(5分・これは予定外)
6)BSセラピーアドバンス・プラス (まだメニューにないのでサービス)

となります。

Yさんから、施術後の御報告です( )内はとびら。
快く公開をご了承いただきました。


 

今日は色々と施して下さったりお話して下さりありがとうございました。
(脳幹の)エネルギーが通っているかはまだよく分からないのですが、あの後、高さのあるサンダルで立っていたり早歩きしたりしたにも関わらず、脚が全く疲れていません、むくんでおりません!!!
行きはずっと座っていても、家から駅までの歩きで脚が疲れていたのに、です!!
ペタンコの靴で仕事したり出掛けた後でも脚の疲れやむくみがあるのに、です!!
とても驚いております。

また、気分が良いといいましょうか、視界がクリアな感じがするのです。霧が晴れたような。
あと、寝る前の子どもに(習い事のことで)ブーブー言っていましたら、頭がズキズキきました。
まるで、三蔵法師に締め付けられているかのように。。。苦笑

BSセラピー、クリスタルヒーリング、ニューアース・タッチ、どれが何に効いているのかサッパリ判りませんが、調子の良さにとにかく感謝しております。

そうそう、〇〇〇の美容液ですが、確かに効いています!!
笑った後とかに残るほうれい線、右側の方が短い/薄いのです(Yさんの右半顔だけをペタペタした)!!!

その後にまた次の施術予約のメールでご報告いただきました。

小金井様、おはようございます。
そうそう、今朝、気が付きました。
視界が広がった理由の一つに、姿勢です!苦なくピンと立てているのです。

首からピンと! BSか仙骨(でしたよね?) のお陰だと思っております。
また、クリスタルのお陰か、オリモノも無いのです。


Yさんにはクリスタルヒーリングやペンデュラムでのエネルギー調整で沢山エネルギーを感じていただきました。
ペンデュラムではそれぞれのペンデュラムのエネルギーの違いも分かるとおっしゃいました。

Yさんは電子の出る美容液のご購入も考えていますが、この中にはケミカル成分が入っているので躊躇されています。
しかし電子がそれを無害にしますので心配はないのです。

電子の出る製品ですが、今日施術に来た20代の女性が言いました。
石鹸と夜用の美容液を使っていただいているKさんです。

「先生から話を聞いていると本当かなと思いますが、実際に自分で経験すると信じるしかないですね」

お腹に電子の出る石鹸の泡を40分乗せたのだそうです。
終わってみたらウエストが小さくなっているのが目視出来てびっくりしたそうです。
ズボンを吐いたらきつかったものが緩くなったとか。

また夜用の美容液が素晴らしいと、昼用もご購入いただきました。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜に電子体験会開きます | トップ | フランスでヤラセテロが続く? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トゥルーゲイト」カテゴリの最新記事