真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

感染者から伝えたいこと

2020年04月02日 19時57分41秒 | MMT


新型コロナウイルスの感染は、世界中に広がり、多くの被害をもたらしている。米ジョンズ・ホプキンス大学が発表した集計では、3月30日朝時点で70万人以上が感染、死者も3万人以上に上る。一方、約15万人の人々が回復している。このウイルスにすでに感染した人たちは、どのように検査が実施され、どのように症状が悪化するのか...など、自らの経験から多くのことを学んだ。そして、発熱に苦しみ隔離されながら、買いだめに走る人や、バーで集まる人たちを見る気持ちがどんなものかも知っている。
ハフポストUS版は、新型コロナウイルス感染を経験した数人に、今私たちに知って欲しいことは何かを聞いた。
新型コロナ感染の経験者たちが、今みんなに伝えたいこと

OGPイメージ

新型コロナ感染の経験者たちが、今みんなに伝えたいこと

新型コロナウイルスに感染した人々が、経験を通じて感じたことを教えてくれた。

ハフポスト

 

日本で感染したタレントなどが盛んに言っていますね。

「なんで私が」と。
皆さんも思いますか? なんで何の罪もない人がたくさん武漢ウイルスに罹り苦しみ、そして死んでしまうのだ、と。

ユートピアでない限り、苦しみの無い人生はあり得ません。
私たちは肉体を持って修行の旅に出たのですから。

宇宙に善悪は無いので、ウイルスを隠蔽し、今も嘘を付いている中国は善悪の観点では悪ですが、何らかの役割を持っている筈です。

一方、武漢ウイルスでたくさんの人が亡くなっています。
彼らは彼らで何らかの役割を持って生まれましたが、幾多の前生の一つの今世の役割を終えたと言えるかもしれません。

下記でバシャールが言うこと、正に宇宙の法則の正論なんですが、それでも苦しい時にはため息が出てしまいます。

OGPイメージ

ja_JP"/>

宇宙は貴方に乗り越えられない山を与える事は決してありません。貴方が押しつぶされて一歩も動けなくなるような、そんな試練を与える事もありません。...

https://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20190124/14/63/Wn/j/o07840772p_1548308412278_zx0dg.jpg"/>

 


これらについてはまた来週ゆっくり書いてみるつもりです。

この世に起きていることは全て意味があるのです。意味とは学びの意味です。

前のこのブログ記事のMMTについても目の前に「打ち出の小槌」があるのに使えない、使おうとしない。
そこにも使わないことの理由があるのです。
それはMMTをちゃんと理解していないからです。
お金は降って湧いてこないという固定観念です。
でもお金って種を撒いて育てる必要ないのですよ。
キーボード叩いたら出来るのですよ。
何故ならお金は元々国家が作ったものだからです。

金本位制なら金は人間が作ったものではなく自然界にある有限な物質です。
でも、金本位制でない今のお金は人間が作っている道具なのでいくらでも作り出せるのです。
自国建通貨のある国だけですが・・・
前のブログ記事のYoutubeで自民党の西田参議院議員が言っているように人類の殆どが持っているお金に対しての固定観念は、誤った信仰、宗教なのです。

しかし、欧米とは違って日本が武漢ウイルスの混乱に対して対策を打つことが出来ず、経済対策ではケチ極まりないのにも理由があるのです。
まだ学んでいないものがあるのです。

今の思考、固定観念への執着心です。
恐れです。恐れ、心配、保身が、固定観念を吹っ切ることを阻んでしまっているのです。

だから、まだ経済的な混乱を経験してどん底を経験しないと日本は変わらないと思います。
気づけば、そんな経験をする必要がなくなります。
さて、どうなるでしょうか。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 


水素風呂リタライフのメーカーで水素吸引器が発売になりました。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

レンタル価格や 現・元リタライフレンタル契約者への割引キャンペーンなども下記リンクでお読みください。6月25日までに延長になりました。

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。

 


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。


 
  水道水は飲んではいけない?


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西田議員、国会で消費税ゼロ提唱 | トップ | 明治維新の罪③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MMT」カテゴリの最新記事