真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

電子を生産する製品体験会

2016年04月14日 21時18分56秒 | マイナス電子発生群

昨日はマイナス電子(以下電子)を生む製品群の体験会を開催しした。
代官山でいたしました。

それと電子を発生させる製品のページをホームページの中に追加しました。
ただ殆ど情報はありませんが、電子の大切さの文書を少しずつ追加して行こうかと思います。

***********************************

さて、昨日の電子製品の体験会ですが、10人参加されました。
体験会は体験だけではなくて電子のことを学ぶ会と酸化の人生を還元の人生に変えることを学ぶ会といっても良いような内容でした。

電子の出る美容液3プシュを手の甲に置いて、パタパタして顔に付けます。

手や顔に付けて変化を見ました。

またせっけんを泡立てて手の上に乗せます。
そのまま20-30分して変化を見ます。

手の白くなった人、あまり変化していない人、色々でした。

ちなみに私の顔は、初めは全く変わりませんでしたか2-3日してシミが薄くなったようで、また数日後にシミが増えて、10日を過ぎた今はテカテカに輝いています。石鹸でパタパタするようになって変化が大きくなりました。
先ほど18時過ぎに施術に来られた女性からも「先生、顔が随分と輝いていますね」と言われました。
輝いているだけではなくて顔色が今までと違って良いと多くの人から言われます。

次に電子を発生させる機器で実験しました。
下の写真で女性の左手の手のひら(労宮)に電子の吹き出し口を当てます。
すると電子が体中に充満します。

そして右手で灰のような黒い粒に右手のひらを近づけます。
手に灰が吸い付きます。
灰はプラス電子ですからマイナス電子が引きつけるのです。磁石と同じです。

次に装置を持った女性と男性が手をつなぎます。すると電子が男性にも流れて男性の手のひらに灰が付くのです。

まあ、こんな実験をしました。

そして、
ある女性が右手が肩の位置(90度)まで上がらないと言いました。
では、泡で痛みを取りましょう、ということになって別の部屋で治療しました。
電子サプリ飲んで、乳酸菌飲んで、肩に30-40分泡を置いていました。
戻ってくると90度以上、肩より高く上がり、帰り際には更に20-30度高く上がりました。

電子の出るサプリは他社のサプリと全く違います。

一般のサプリはサプリは体に電子を置いて抗酸化作用を作ります。
しかし入れ物から電子がなくなると、今度は運び屋のカプセルは体から電子を奪うのです。
物質はすべて電子が必要だからです。
だから行って来いになってしまう。だからサプリ飲んでも変化をあまり感じないのです。

しかしこのサプリは体の中で電子が増幅する製品を入れています。
4つも。これを「希望の命水」などの超ミネラル水で飲むと更に電子は増産されます。




上の写真は血液(赤血球)がドロドロです。くっ付いています。
これは電子がなくなっているから付いてしまうのです。
しかし先ほど女性の左手から電子を入れるのに使用した器械を10分体に当てるときれいに赤血球は分離して行きます。

この器械は1秒間に100万個の電子を出していることが測定され、証明されています。
滝つぼで1秒間に1-2万個です。
普通の機器だと価格が数十万以上して数万個とか10万個レベルらしいです。
しかも持ち運びすることが中々難しいようです。

薬事法上(現在は「医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律」と名前が変わりましたが、長いので薬事法にします)書けませんが、報告を受けた方から聞くとこの器械は大変なもののようです。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナノカーボン | トップ | 新聞の取材を受けたはずが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイナス電子発生群」カテゴリの最新記事