真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

日本の使命1

2019年04月29日 19時47分08秒 | 日本の使命


明日を最後に年号が「令和」の時代になって、エネルギーが大きく変わって、私たちも地球も宇宙も大きな変貌を遂げていくことが予想されます。

予告しましたように、大変化の時代を目前にして、地球の中心である日本に生きている私たちが、その意味、役割、使命を思い出すヒントになればと、連休中は日本の使命について書いてみることにします。

宇宙の理」の2003年(平成15年)の1月号から2年3か月間、日本の使命について27回連続で連載したものをそのまま掲載する部分も多いですが、書きながら新たに修正・加筆し、要点をまとめていきます。


「宇宙の理」という雑誌は以前、発行人の方が宇宙創造神から自動筆記によって啓示を受け、それをかなりの年月に亘って雑誌に掲載して来ました。
このブログにリンクしてある「優良星界人の暮らし」も同様です。

そのころの啓示に地球が優良星界(ユートピア)になったとき、心が洗わていない人たち(アセンション出来ていない人たちは)、死後にまた初めから修業をやり直すために恐竜のいるような星に生まれ変わることになるような示唆をしていました。

巷に流されているアセンションという言葉を何気なしに受け入れている人も多いと思いますが、地球は今後五次元のアセンションに向けて進んでいきます。
既に地球は第四密度に入っています。

それが浩宮皇太子が天皇陛下に即位すると更に加速されます。
良いことも起きますが、混乱もたくさん起きます。

地球がアセンションすると波動が五次元になって、地球に住む人もその波動に合った心を持っていないと住むことができません。
そういった警告として昔の宇宙の理は啓示を出していたのだと思います。

しかしアセンションするということは、他人を通しての神の啓示などなくしても、自立して魂を通して宇宙から直接自分が真理を受け取っていかなければなりません。
それともう一つ、現実が近付いているときに本当のことを伝えると恐怖心が湧いてしまうということもあって、今は啓示を出していないのだと私は感じています。

いずれにしてもある程度の生みの苦しみがやってくるのは避けられません。
私はいま現在でアセンションの可能性のある人は1%もいるのかな、と思っていましたが、私が信頼する宇宙と繋がった古い友人への宇宙からのメッセージによると、10%ぐらいにはなるようです。
10%というと7億人ですから、ちょっと多すぎる感じがしますが、明るい見通しになってきました。
それでも60億人以上の地球人がそれまでに肉体を去ることになるので、大変なことです。

さて、明日の深夜に為される天皇陛下の皇位継承は日本の役割を取り戻すことに関係していて、それくらい重要な儀式になります。

先の友人が他の霊能者から聞いたメッセージによると、
「ヒロノミヤが2038年には地球の天皇になる」というものだったそうです。
2038年は令和の数えの成人式です。地球が第4密度に入ってから20年です。
その年が地球のアセンションでしょうか。

もうすぐのような気がしますし、結構長いような…
そのとき私は87歳。頑張って生きていきましょう。



歴史から学ぶ

歴史を学ぶということはどういうことなのかと最近は本当に疑問に感じます。
日本人が自分とその使命を知るためには歴史の正しい認識がとても大切なのに、学校で学ぶ日本史はあまりにも嘘が多いからです。

特に日本の使命を封印しているのは「明治維新」です。
これはロスチャイルドによって謀られた日本乗っ取りのテロです。

日本人は明治維新を西郷隆盛と勝海舟の無血開城という素晴らしい決断によって文明開化を成し遂げ、今の日本の発展があると思って明治維新を美化しますが、あれは下級武士がロスチャイルドにいい様に使われて為したクーデターです。

吉田松陰や坂本龍馬にしてもファンも多いですが、坂本龍馬は「竜馬はゆく」の司馬史観でファンを増やしました。
松下村塾の主催者とされている吉田松陰は政治家のファンが多いです。

しかし坂本龍馬は詐欺師ですし、吉田松陰は偉大な思想家でも教員者でもなく、松下村塾の主催者でもありません。
単なる乱暴者のテロリストです。

これらについては今日は書きませんが、今年の宇宙の理の3.4.5月号に詳しく連載しましたので、夏ごろまでにはブログにも書いてみようと思っています。

このように、私たちは嘘の歴史を教え込まれています。
本当におかしなことです。

「勝てば官軍、負ければ賊軍」という言葉があります。
これは明治維新で言われ始めたたことで、本当は官軍でなかった薩長藩が勝ったことで官軍になり、本当は官軍で幕府軍の主力を占めていた会津藩・奥羽越列藩同盟が負けたことで賊軍(朝敵、反幕府)とされてしまったという “ 認識 ” からできたフレーズです。

それなのにおかしなことです。
そういう周知された前提があるはずなのに、現実には事実は曲げられ、会津・奥羽同盟、新選組、白虎隊など朝廷のために戦った真の官軍が賊軍にされ、靖国神社にも祀られていません。

このように薩長、特に長州によって改ざんされた真実は現代人は経験して見たことではないので、騙されてしまいます。

しかし自分の歴史は自分が経験して見てきたことです。

それなのに人々は真面目に自分史を捉えようとせず、偽りの歴史を受け入れています。

自分にも人生という歴史があり、その歴史を顧みていくと何となく自分の使命というものが分かって来る筈なのに。

つづく


 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  人気ブログランキング
希望の命水が初回無料になるキャンペーンしています。  ☝ クリック



  美肌とスリムプロダクツ/it-works-説明会フォーム/
2018年9月スタートで会員が既に1000人越え、日々増え続けてています。
つまり、これから数万人へと広がるので、今がチャンスです。 下記リンクは2019年5月の it Works の説明会参加フォームです。


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水??  1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!パスワード保護領域」のPWsuiso101」です。


放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
希望の命水が初回無料に


 
  水道水は飲んではいけない?


量子波動測定・調整器オールワン275 税込み691,200円 詳しい記事 説明の日程


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。 レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。 お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください 脳幹療法(BSセラピー)、 三井温熱療法(自律神経のアッチッチ療法)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の使命について | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本の使命」カテゴリの最新記事