真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

タッカー・カールソンの暗殺未遂

2024年03月01日 07時27分52秒 | ウクライナ紛争



ナワリニーという反プーチン、反体制派の人物がロシアの刑務所で亡くなりました。

それで西側諸国はプーチンの仕業だと騒いています。
しかし刑務所に入れられているのに殺害する必要などまったくありません。
逃げられないんだから。

これはタッカーカールソンがプーチンとの対談でプーチンは悪人だとする西側のプロパガンダに氣づき始めた人がいるので、その印象を打ち消すために西側が殺害してプーチンは極悪人だとしたいのだと思います。

その辺をチャンネルさくらで及川さんが解説しています。
しかしチャンネル桜に及川さん、茂木誠さん、 山口敬之さんが揃い踏みする時が来たのですね。
最近は越境3.0の石田さんもチャンネル桜に出演していて、段々と真の保守が集結してきました。嬉しいことです。



それにしても、
それほど西側はタッカー・カールソンとプーチンの会談を嫌っていて、タッカーの暗殺を或る人間に委ねたようです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカの大罪 | トップ | 日本の実力と未来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクライナ紛争」カテゴリの最新記事