I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



ヘリネタ第3弾はアートな世界…です。


厚木のHSL-51のSH-60Bには水上レーダー用のレイドームのお皿にイラストが描かれた奴がいます。そいつらを紹介します(これで全てかどうかは分かりません)。


とりあえずModex順にTA-715、



唇ですね。吸いついたら離さない…と言いたいのかな?です。


お次は有名なTA-716、



何と言うか…平和な日本配備だから出来るのかな??でも、救難ヘリには似合いそうです。。。


最後はTA-717、



ドラゴンですかね???これはマトモですね。


シーホークだけに、鷹が羽ばたく絵でも描いたら…と思いますが如何でしょうか?次は想像つくかも知れませんがソノブイの方を貼る予定です。。。。




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« たまにはヘリ... 2ndラウンドの... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (gb4)
2009-06-20 15:53:59
こんにちは、
面白いですねぇ、これ
派手なカラーではありませんが、
ジョークが感じられます。
2枚目のニコニコマーク
モノクロチックな色合いと汚れ具合が
妙にシュールです。(^_^;
次回も楽しみにしてます!
 
 
 
Unknown (MOGU)
2009-06-20 19:56:45
こんばんは。
こう見ると面白いもんですね。

しかしこいうのが出来るってやはり平和って良い事
ですね。

私もニコちゃんマークが気に要りました。
 
 
 
To:gb4さん (ブログ主)
2009-06-20 22:04:06
このイラスト、目立つ場所に描かれていない分、味がある感じがしますね。
ちなみに、お次のアートは普通です。。。
 
 
 
To:MOGUさん (ブログ主)
2009-06-20 22:06:29
私も、ニコちゃんマーク好きなのですが、どうせなら対潜ヘリじゃ無くて、救難ヘリにですね。きっと、要救助者は子のマークをみると勇気づけられるような気がするのですが、如何なものでしょうか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。