I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



”Fly off”が気になるんで、厚木エンドへ・・・。

動きが出たのは通例通り、お昼チョイ前から・・・。
幸いにも天気予報は良い方向に外れてくれて、時々晴れ間も・・・。

昨日もそうだったんだが、離陸は散発だし、フネから戻ってくる機体がある・・・。
ひょっとして?CQをやっている??。

暗くなってきたし、フライトも一段落した15時過ぎでRTBしたんだけど、
午後に降りたRAAFのC-17Aが離陸するという誤算が・・・(-_-)。
まあ、今日の機材では長すぎるが・・・。


今日一番、見せてくれたのは”Talon”(VFA-115)のNF-305・・・

ハイレート気味の引き起こしから・・・


ガバッ・・・(^_^)


タンカー仕様なのに・・・(◎_◎;)


今日撮れた色付きは、NF-100/400/500・・・しかし、いずれも安全離陸・・・







他のNF勢を撮った順に・・・

トップバッターはCODミッションの”Password”(VRC-30)・・・もう1機は???






このPさんがNF-100に乗っていれば・・・






このPさんがNF-500に乗っていれば・・・






これ、T/Gではなく離陸・・・心配したけど、すぐに戻って来なかったんで、大丈夫だったのかな???


他の機体を・・・

朝のConvoy便のC-40A

引き込み線で撮ったけど、この高さ・・・

テストフライトのC-130T

ようやくミッションに復帰できるかな???


さて、明日にも残っているかな?まあ、観艦式本番関係のフライトがあるんで、当然出撃予定・・・(^_^;)。


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2015 小松基地... 10/18 厚木展... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。