♪tikotikoの四季を感じて…♪

身近な散策でのコンデジスケッチショット日記

今日のちょっとショットから…8/22土曜日

2015-08-22 20:08:05 | ベランダ便り

モクモクと育っていた雲の朝と、モコモコちょっと変わった雲模様の

夕暮れの空は撮りませんでしたけれど、お昼間の久々の綺麗な青空から。

 

 

 

 

相変らずのそれぞれペースの彼と彼女の今日の様子から。

もう一つ元気の無い(50肩?)シーちゃんと、

いつもマイペースで甘えん坊+元気なモクちゃん!

 

我が家、二人とも食欲なんぞちーっとも落ちないけれど、

元気がもう一つ無い今年の夏です。

 

一応明日までは晴れで、その後は3日続けて雨になるようです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛しのモク&シーちゃん♪ (あんず)
2015-08-27 14:31:53
tikotikoさん、こんにちは。

今日は久しぶりに猫の所に行ってきました。
兄のことでバタバタしてたので、
20日ぶりぐらいかしら。
セイちゃんたら、私の自転車を止める音を
忘れてたみたいで、
セイちゃん♪と呼びかけるまで、知らんぷり。
気付きませんでした。
でも、気付いた途端、アッ!!!と言う顔をして
一目散に走って来ました。
それも大声で鳴きながら。
可愛くていっぱいナデナデしてあげました。

モクちゃんやシーちゃんの表情が可愛くて、
ついついジーッと見つめてしまいます。
返信する
あんずさん (tikotiko)
2015-08-27 14:56:41
ようこそいらっしゃいました!

なんだかねぇ、辛くて、お声を掛けそびれてしまってました。
義姉さまもきっとお辛いばかりかと思いますけれど、
時が少しずつ癒してくれるのを待つより他ありませんね。
お兄さまはお子様何人いらっしゃったんでしょう?

我が家今年の夏はまた一段としんどくて、母子共にグロッキー気味が続き、
もう一つ何事もやる気が薄れていて、物事がちーっともスムーズに進みません。
少しずつ涼しくなってくれば、きっとやる気も出てくると思いますけれど…。

やはり、自然や、動植物が違和感なく癒して、心穏やかにしてくれますね。
残暑、くれぐれもみなさまご自愛くださいますように!
返信する

コメントを投稿