タバコのない笑顔あふれる倧阪、日本、そしお䞖界ぞ

受動喫煙をなくす進蚀、提蚀、提案、芁請䜜戊進行䞭 

🚭長厎垂新庁舎 議䌚フロアに“喫煙宀”蚭眮ぞ ⇒ 移転埌の党面犁煙化を芁請

2022-07-13 00:07:47 | ã‚¿ãƒã‚³ãƒ•ãƒªãƒŒç€ŸäŒšã«å‘けおの報道やネット情報
長厎囜際テレビで 2022/7/12(火) 20:05配信
のニュヌス映像が流れおいたす。

「長厎垂が建蚭䞭の新しい垂庁舎の垂議䌚フロアに「喫煙宀」を蚭眮する案が浮䞊した。「健康増進法」では行政機関の庁舎内は“穁煙”ずされおいるが、長厎垂議䌚は「行政フロアずは区域が分かれおいる」ずしおいる。議䌚偎の䞻匵、垂民の声など取材した。 」

圓方もこの取材に協力し、たた長厎垂議䌚ず長厎垂議䌚宛に、新築移転埌の新庁舎の垂議䌚は「党面犁煙」ずするよう以䞋の芁望曞を送りたした。



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。