■京商 英国車&マルボロCM's

2006-11-13 | ・WEBLOG
ちょうど1ヶ月前つーことで。


京商ブリティッシュカー・ミニカーコレクション


どうも「1ヶ月前の14時うp」つーのがデフォぽいですね。
ウチも新製品のサイトは14時うpだもんな。どこの会社も同じようなものなのか。

ロータス以外あまりグッとこないんですが、とりあえず1箱。
ヒーレーがビッグじゃなくてカニ目だったらよかったのに。
あ、XJ220のシルバーにはグッときますたよ。


ところで、ぬちゃんでも話題になってますが
CM'sラリーカーコレクションのプジョー&ラリジャパが販売中止になったみたいすね。
2007年度からのEU諸国におけるタバコ広告全面禁止を鑑み、マルボロ(フィリップモリス社)からの是正指示だと思われますが。
すでにプジョーのページからも307の2台が削除されてたり。なんか侘びしいページになったなぁ(W

トヨタや次回作フォードが引っかからないところを見ると、「現行ロゴがOUT」つーことなんでしょうか。

つか、プジョーは205狙いで1個買いを続けて来たんですけどね。
もうシクレも含めダブリ無しで全部引きましたよ。205以外・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (no_limit_246)
2006-11-14 22:21:10
はじめまして!

カニ目に同感します。

でも、今回のラインナップの“薄さ”から見て“Ⅱ”への布石、間違い無しと見ました。

期待したいですねぇ。

コメントを投稿