■リリースラッシュ

2007-07-19 | ・WEBLOG
フェラにスカにバス。
あと8耐コカコーラSPとか。
色々でますね。

僕はフェラレーシング以外はとりあえずスルー。


■京商フェラレーシング
どうにか職場近くのサンクスで1BOX確保>フェラレーシング
内金も払ったしまず大丈夫だろう。と思う。

で、昼メシ喰いながら京商のページを見ていたら嫌な一言みつけちまった。

>6台入りボックスの車種および種類は
>1車種が複数台入っている場合もございます。
>予めご了承ください。
※6車種が全て入っている訳ではございません。

ウハ、ハードル高いなぁw

しかもトキメモでは、すでに在庫表記が「完売」→「販売終了」になってるし。
これって発売日用のストックも無いってことすよね。
マジ数しぼってきたなー、やるなサンクスw

やはり地道に摘まなきゃ、つーことか。
その前に店に並ぶのか、も微妙なとこですね。


つか、個人的にはブラインド商品において「大人買い」の都合を考慮する必要なんかこれっぽっちも無いと思っていたりします。

1BOX買ってコンプするのは嬉しいし、それに越したことないけど、だからといって「BOXで買って全部揃わないのはその商品の仕様がおかしい!」てのも、ずいぶん御無体な考え方だと思っていたりもします。

いやまあ、以前ちとお手伝いした某フィギュアのように「1BOX12個中8個同アイテム」つーのは、さすがにどうかと思うけどw
まぁこれはアソート工程のミスだったんわけですが。


■CM's ストラトスSP
シクレが「白ベースのストック」つーことで、巷ではガッカリムードが漂っておりますが、僕なんかにとっては願ったりかなったりな「CM's GJ!」状態であります。
まぁこれは確定っしょ。

つか早く買いに行きたい!!今日は帰れるか!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですか・・・。 (まさゆき)
2007-07-20 06:14:35
おはようございます。
『※6車種が全て入っている訳ではございません。』
これは、『箱詰め時のミスしたらごめんね。』って意味ですよね。
きっと・・・。
全部が、全部ばらばらだと結構辛いですね。
250は好きな車種だけど800円はちょっと高いと思いますよね・・・。

返信する
これから訓練します。 (まさゆき)
2007-07-22 07:56:37
この3台はフェラーリ3のものが手元にありますので
発売日に向けて訓練したいと思います。
後は、店頭にどれくらいの数が出るかですね。
250は好きな車種ですが、800円だとちょっと高すぎる気がしますしね。
F40とか360とかありますし、第二弾、第三弾があることに期待したいですね。
返信する

コメントを投稿