Takashi[to]Shikakei Arts&Music

画家・Gデザイナー・アートセラピスト「なかがわたかし」とミュージシャン「詩歌敬」のブログです。

2016年もよろしくお願いします。

2016-01-04 | ライブステージ
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
とは言え、
4日の日々が過ぎ今日から仕事モードの人も多い事と思います。
本日より始動です!

お正月は、日本人にとっては大きな行事ですね!!
故郷に帰省して、のんびりしてきました。
親兄弟/親戚が集まり健康を誓い合う機会ですしね。

今年初めての描き初めは、
恒例になった兄(教師)の小学校に張り出す干支(申)のポスターです。
申のイラストを4枚描きましたよ!!
小学生たちの反応も気になりますが、
いつも楽しく描かせてもらってます。

さて、今年はどんな年にしたいか?
抱負いっぱいあります!

例年通りですが、アートや音楽で人とつながって活きたいです。
どちらも仕事につながるので、自分を昨年よりも進化しスキルアップしたいですね!!

また、この人と仕事を一緒にしたい!良かった!と
言われるように頑張りたいです!!

アートは、IT化した時代においても人間の感性が表に出るもので、
人間性が問われますし、答えがないから面白いです。

もっともっと、アートの楽しみを教えたいし、広めたいし、応援したいです。
特に、感性あふれる子どもたちに楽しんで欲しいですね。

今年は申年。
見るでござる。聞くでござる。言うでござる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿