Takashi[to]Shikakei Arts&Music

画家・Gデザイナー・アートセラピスト「なかがわたかし」とミュージシャン「詩歌敬」のブログです。

Shikakei Produce 2016  年間スケジュール一部変更!

2016-01-10 | ライブステージ

昨年同様、参加ミュージシャン、パフォーマーの皆様お世話になります。
スケジュールの変更があり、再度、お知らせします。
※3/20→4/24(日)に変更しました
会場ホールはいつもの「ほっとすてんしょん」
桧の床が気持ちのいいホールですがRock系のバンドには向いていません。

ドラムセット使用できますが、残音のため、
タオルを敷き詰めての消音にご協力お願いします。
Gピアノあり!マイク5本、譜面台あり、
G/Bアンプありますが(こだわる方持参下さい)

すべて、会場14:30 開演15:00 2ステージ制 エントリー10組まで!
音チェック程度でリハはありません!

待ち時間を解消するため、1ステージ2曲、2ステージ2曲、
セッション曲2曲(参加者全員で演奏し歌います。)
※但し朗読や演劇のパフォーマンスは20分。
都合で1ステージのみもOKです。
日頃活動するバンド、ユニットでエントリーして下さい。

演奏のYouTube投稿や写真のアップは
自己の責任で行って下さい。
音楽著作権等の問題が生じても
「ShikakeiProduce及びホールの「ほっとすてんしょん」
は一切関わる事はできません。

参加費¥2500(ワンドリンクとおつまみ付き)
午後3時始まりですのでライス系の食事は止めました。



企画イベントは4/24、7/17、10/16の日曜日と12/23の祝日の
4回の企画に決定!皆様のエントリーお待ちしています。



昨年、盛り上がったビートルズ企画です!
3/20→4/24に変更しました!
エントリー受け付中ですので、よろしくお願いします。




7/17、18(海の日)でここも連休ですのでスケジュール
よろしくお願いします。フリージャンルです!



良き時代「昭和」にスポットをあて、この時代の楽曲を持ち寄って
下さい。フォーク、アニソン、演歌、J-POP 名曲いっぱいですね!



12/23(祝日)です!イベントの多い月ですので、ここも早い目に
予定お願いします。サンタやトナカイのコスプレ大歓迎ですよ!
昨年も大いに盛り上がりました!フリージャンルです。



毎年、この企画イベントで交流ができ、お互いの企画にして
セッションしたりユニット組んだりと音楽つながりが出来て
います事うれしいですね!
音楽パフォーマンスのチカラは、素晴らしいですね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿