yukariの日商1級受験日記

日商簿記2級、建設業経理士2級に合格
現在ネットスクールWEB生講義で1級を勉強中

四国・・・暑い

2009年06月18日 | 簿記1級
ほんっと暑いです。
寝苦しいし、ネコが一緒に寝てるし(><)
皆様も体調管理気をつけてくださいねぇ。

今日は休みなので朝から勉強します。
ガンバロ~。

ひたすらトレーニング解く・・。
でもおなかすいたので先にゴハン

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (負ののれん。)
2009-06-19 00:27:15
やっぱ、休みの日の朝食は、仕事の日と違って、
美味しいですよね。
ゆっくり食べられるから、ちゃんと食事してる感じ。

ユカリさんは香川なんですよね。

あにょ~(汗)突然で恐縮ですが、
讃岐うどんについて質問です。

雑誌に香川の名店が結構のっているのですが、
実際、地元の方からも好評のお店って、
または、ユカリさんオススメのお店って、
どこかありますか?

唐突にごめんなさい!

うどん大好きなんです。。
毎日うどんでもOKな位・・・。
返信する
Unknown (こうちゃんまん)
2009-06-19 02:36:10
猫はそばに来てのどをゴロゴロ鳴らしてません?

以前うちにいた猫は、私が具合悪いと治療のつもり(?)なのか、私の枕元でゴロゴロやってました(^^)

当時は意味がわからず「うるせえ」だなんて言っちゃたものです‥反省↓

‥あの振動には治療効果があるらしいですよ。

そういう治療器具もあるし。

猫ども‥なかなかやります!
返信する
梅雨 (マサヒコ)
2009-06-20 01:47:25
そろそろ寝苦しい夜になってきました。

この時期は睡眠不足になりがちですよね。

私はいつも2・3時間おきに目が覚めてしまいます。

一度さめるとなかなか寝付けなくて・・・・

こういうときは体調を壊しやすいので注意が必要ですね。

健康な体に健全な学問が宿るですね!
返信する
Unknown (負ののれんさんへ@ユカリ)
2009-06-23 13:00:44
うどんやですか、こっちは50メートルに
1軒くらいの割合でうどん屋があるので
地元の人じゃないとどこがいいのか
わかんないですよね。

観光地にあるようなところはお勧めできません。

本に載ってるのは中讃が多いと思いますが
プレハブっぽいとこや製麺所なんかは
ハズレじゃないと思いますよ~。

名前は忘れました・・・(^^;)
返信する
Unknown (こうちゃんまんさんへ@ユカリ)
2009-06-23 13:02:19
ひっついてきてゴロゴロやってますねぇ。
あと、何か要望があるときは寝てるところに
ダイビングしてきて
「こらぁぁぁぁぁ!!!」って感じです。
可愛いんだけど、6キロあるんで(汗)
返信する
Unknown (マサヒコさんへ@ユカリ)
2009-06-23 13:03:33
暑いとエアコンかけたりして
体調壊しやすいですねぇ。
暑いままだとうだってしまうし・・・。

夏は家より図書館のほうが
集中できそうです。
なかなか行けないけど(^^;)
返信する