= Whim Disc Review =

ロック・エレクトロニカなど気まぐれにレヴュー !!!

Vanessa Paradis 70枚目

2007-01-17 | 音楽
Vanessa Paradis/Vanessa Paradis
3年くらい前。知り合いの同僚の結婚式。BGMの選曲を頼まれまして。
まあ僕とその同僚と面識はなく。すっかり忘れてまして。頼まれた事を。
式の3日前に凄い勢いで催促が来ました・・・。
で。1曲づつ選曲するのが面倒なので。このアルバムとジェットの1stを
CD-Rに焼いて渡しました。選んだ理由はCDラックを見た瞬間、目の前に
あったから・・・。ヒドイですね・・・。我ながら・・・。

もちろん結婚式には参加しなかったんですが。その結果は・・・。

大変喜んでくれました。素晴らしい選曲だと。
特にこのアルバムが良かったので買いに行きましたと。
こんな素敵な音楽を聴いたのは初めてだと。もう絶賛の嵐ですよ・・・。
ちなみに。この人達、普段はB'zとかオレンジレンジを聴いてるそうです・・・。
まあ結果オーライだな。

レニー・クラヴィッツの全面プロデュースである今作。
世界で一番キュートなアルバムは?と質問されたら、このアルバムと答えます。
ヴァネッサも今やジョニー・デップの奥さんかあ。
この時は想像もしなかったよなあ・・・。


最新の画像もっと見る