こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

超ド級のビビリ?

2014年07月13日 | 迷子犬ルーガ

ルーガ。

今日で小粒家生活6日目。

もう6日!?早いなぁ~



朝起きて1階に下りたらまず「ルーガちゃん、おはよう~!」

当然ですが 『・・・・・(シーン)』

サークルをのぞきに行くとブルブル。人が近づくとやっぱり震えます



猫が3匹増えた我が家で2年5ヶ月ぶりの預かりは、とても不安が大きいものでした。

小粒がイラつくのは毎回のこと。

果たして猫たちは大丈夫だろうか?



…全く心配ご無用でした


(姫ちゃん、ルーガが怖がるからそこで寛ぐのは止めなさい

あまりに大人しく、存在感がないルーガに玉と姫は興味津々。

サークルを自由に出入りする玉と姫にルーガの方がビビッています

うちの猫たちは人はダメでも犬は大丈夫なのね。。。

恐怖で凝り固まったルーガの心を猫たち(特に姫)が溶かしてくれるといいな

と密かに期待しています。



酷かった下痢便はあと少し、という状態まで良くなりました。

相変わらず食が細く、少な目に与えているフードもなかなか完食できません

でも。

昼に出すミルクは大好きらしい



「ほら、飲みなさい」と言っても、、、



『オバちゃんがそこにいると飲めません…』 はいはい



私がサークルから離れると、勢いよく飲み始めます。

ご飯もそれくらいガツガツ食べて欲しいものだね



それにしてもあなたがこれほどまでのビビリと知っていたら、

一緒に兄弟も預かってあげれば良かったかな?


明日で1週間。

近寄って来てくれるまで待とうかなぁ~と思っていたけれど、

オバちゃんね、そんなに気が長くないのよ。とピースの時にも言ったね(笑)


明日抱っこ散歩してみる?

まずお庭体験からかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張が解けないね… | トップ | お庭に出てみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

迷子犬ルーガ」カテゴリの最新記事