こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

リスのくせに…

2024年09月30日 | トライアスロンに挑戦

99T(九十九里トライアスロン)まで残り5日となりました。

今回もスイム以外の練習が出来ていない…

制限時間が横浜トライアスロンよりはゆるいので、それだけが救いです。

どうにか完泳完走を目指しまーす。

 

🏊🚴🏃

 

…とはいえ、一度くらいは長い距離を走りたい。

そしてビンディングペダルに慣れておきたい。

小粒父と多摩川沿いの土手を自転車で走って来ました。

多摩川までは車で行き、久地の激安コインパーキングに駐車。

(1日最大料金が500円!)

そこから自転車で東京方面を目指して走りました。

風はあったけれど気持ちよかったな~♪

行きの段階で既にお疲れモードです

 

多磨霊園まで行きました。

園内に気になる看板を発見。

「栗!?」

拾っていた方に『栃の実』と教えて頂きました。

食べられるそうですが、我が家はちっち(リス)用として持ち帰り。

でもちっちの好みではなかったらしい

まあ仕方ない、ヤツはどんぐりも食べないのだから

 

多摩川の土手サイクリングは往復で約35キロ。

まあ良い運動にはなったかな。

小粒父、お疲れさま


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  チャレンジ再び!えぼし岩フ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トライアスロンに挑戦」カテゴリの最新記事