こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

ポンコツな嫁

2022年07月29日 | 介護

健康診断に行った時のこと。

 

横浜駅東口を出て少し歩くとお洒落なパン屋さんがあった。

検査帰りに寄ってあれこれ購入。

『ランチ用に2つか3つ…』のつもりが

朝食抜きで腹ペコだったこともあり

買い過ぎてしまった

だけど驚いたのはそのお値段。

これだけ買って1,120円とは

そしてどのパンも超~美味い

気づけば食パン以外無くなっておりました

 

高島町の【Duca di Camastra】というお店です。

もちろんリピ決定!

この日売り切れだったクロワッサンを

次回ぜひ買ってみたいです。

 

 

健康診断結果は大きな問題はなし。

いくつか引っかかる項目はあったものの

経過観察で良いとのことでした。

健康がいちばん。

健康体でありがたい。

と思う反面、長生きはしたくないとも思う。

もうも、玉、姫、ちっちを看取ったら

そこで人生終えるから。

と小粒父にもよく話しています。

 

今月中旬、義母が90歳で亡くなりました。

安らかな最期だったようですが、

認知症になり始めの頃はそれを受け入れられず

色々苦しんだこともありました。

長い間お疲れ様。

ゆっくり休んで下さい。。

 

それにしても・・・・・・

嫁って辛い。

ポンコツ嫁なのは自分でも認めるけど、

なんだろうアウェイ感半端ない。

あぁしんどい。

小粒がいたら味方になってくれたのになぁ。

長生きは絶対したくない。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編カイト | トップ | ポトスにはご注意を »
最新の画像もっと見る

介護」カテゴリの最新記事