こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

番外編カイト

2022年07月25日 | 保護犬

最後は番外編でカイト

 

カイトに登場してもらった大丸山ハイキングのブログ

預かりのazuさんが見て下さったらしく、

最近のカイトを送ってくれました!

ペロ出てるー(笑)。

相変わらず可愛いカイト

とっても甘えん坊さんだそうですよ

 

カイトはよく笑うコだったよね~。

忙しいazuさんに代わり、

何度か短期でお預かりしたけれど

ずっとニコニコしていたよね。

気難しい小粒とも上手に接してくれて。。

多分カイトはものすごく気を使ってたんだろうなぁ。

カイト、これからも元気でいてね。

また会いたいなぁ

 

================

 

まめたやたろじろを託して下さったボランティアさんから

また子犬預かりを頼まれました。

もちろんOK!

来月1泊家を空ける予定があったけれど

猫の手さんにショートステイを持ちかけたら

快諾!ありがとう!!

 

…だったのに、今回産まれた子犬のうち

2頭が亡くなってしまったそうで

私のお預かりは無くなりました。

望まない妊娠であっても

産まれた以上はみな幸せになって欲しかった…

 

おチビちゃんたち。

いつか生まれ変わってうちにおいで。

美味しいミルク用意して待ってるよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめた報告(ますますお利口... | トップ | ポンコツな嫁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保護犬」カテゴリの最新記事