こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

ぺんきぃも来てくれたよ!

2010年11月22日 | ぺんきぃ(ペンキィ)

はいっ、次のカワイコちゃんはぺんきぃです

ご家族全員で遊びに来てくれました~~!



「ぺんきぃ!」って呼んだとたん、飛びついてベロンベロンしてくれました

もう元気元気元気いっぱい!超ハイテンションの弾丸娘です(笑)。


ぺんきぃはいつ会ってもとっても楽しそう

そこにいるだけで、空気がパーっと明るくなります。

ワンコ大好きなぺんきぃ、いぬ親会の参加犬たちとも楽しそうに遊んでいました。









紫蘇ちゃんと夢中でバトルしています。

初対面でこんなに仲良く激しく遊べるなんてスゴイですね~。

ぺんきぃには苦手なワンコや相性の悪いワンコがいないそうです。

それって本当にスゴイことだと思いますっっ



ぺんきぃも前回抱っこした時より、また少し重くなっていました。

そうそう。

ずっと緩かった便が、今では毎日とても良いのが出るようになったそうです。

軟便の時にいろいろアドバイス下さった皆さま、ありがとうございました!


顔もまたまた変わりましたね~


(6月20日)


(7月18日)


(11月21日)

次会う時にはどんな風に変わっているかしら?

でもどう変わろうとも可愛いぺんきぃには違いないね

ぺんきぃ、また遊びに来てね!


いぬ親会の帰り、1年ぶりに彼女に会いに行きました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉妹の再会は感動的!? | トップ | サスケとの再会は… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べこまま)
2010-11-22 22:06:13
あらまぁ~ぺんきぃちゃんもここあちゃんも来ていたんですね。
会いたかったなぁ~
くりーぷちゃんも同じテントで、とても頑張っていましたよ。
ずいぶん心も体も成長しているのを感じました。
ぺんきぃちゃん相変わらず太陽のような子ですね。
小粒ちゃんと足して2で割れば普通の子が2匹?
そうは行かないのがワンコの魅力、それぞれの個性
どの子もみ~んな可愛い!です。
返信する
Unknown (猫の手)
2010-11-23 12:50:02
小粒ままさん、お疲れ様でした。

ペンキィちゃん、七変化ですね。
でも、あの明るさはずーっとずーっと変わらないでしょうね。

ここあちゃんも正式譲渡おめでとう!
幸せそうでうれしいですね。
くりーぷもきっともうすぐだね。
こんなにがんばっているんだもの。

返信する
♪べこままさんへ (小粒まま)
2010-11-23 22:05:20
先日はお疲れ様でした!そしてマコちゃん本当におめでとうございますっっ!
くりーぷ、少しずつですが前進していますよね。
この日は私に近づいて遠慮がちに尻尾を振ってくれました。初めてのことです。
すごーーく感動してしまいました。
ここあもぺんきぃも、みな元気いっぱいの姿を見せてくれてたくさんのパワーをもらいました。
預かり冥利に尽きますよね♪
ぺんきぃと小粒を足して2で割ると、、、普通よりも明るいワンコになると思います(笑)。
それぐらい、ぺんきぃが放つ陽気なオーラはすごいと思います!
返信する
♪猫の手さんへ (小粒まま)
2010-11-23 22:24:25
ぺんきぃの変わりようは小粒家卒ワンの中で断トツで一番です(笑)。
会うたびに顔が違うので、見た瞬間は「えっ!?」と思うのですが、飛びついて尻尾ブンブンで大喜びしてくれる姿を見て「ぺんきぃだ~~~」といつも思うんですよ。
本当に明るくて楽しいコで、いぬ親会でも毎回参加犬と遊んでいます。
何歳になってもあの明るさは持ち続けて欲しいですね。
ここあはピカピカツルツルワンコになっていました。
あんなにビビリだったのがとてもフレンドリーで愛嬌たっぷりに変身していて、ご家族の大きな愛に包まれているのがビシビシ伝わってきたんです。
嬉しかったですね~。。。
くりーぷも絶対素敵なご縁が見つかると信じています。
だってすっごく良いコですもの。。。
返信する

コメントを投稿

ぺんきぃ(ペンキィ)」カテゴリの最新記事