こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

ぽっちゃんピンチ

2020年01月10日 | ぽっち

昨日、ホームセンターへ買い物に行った。

いつもなら犬たちを車に残して買い物するのだけど、

たまにはカートに乗せてみようってことで

ぽっちゃん、前向かないと酔っぱらうよ。。

 

小粒はもう数えきれないくらい連れてきたから

カートの乗り方も様になっている♪

でもぽっちゃんは、、、よーく見るとプルプル震え気味?

圧倒的に経験値の少ないぽっち。

もっといろんな所に連れて行ってあげなきゃな!

と感じた1日でした。

あはは、可愛い~~

 

 

今朝。

こらぽっち!母の枕に乗るな

ぽっちにオシッコをかけられ処分した枕の代わりに

ぐるぐる巻いたバスタオル3枚が今の枕なのだ。

(早く買いに行けーーっ)

ぽっち、それがお気に入りなのか

隙あらば乗っかってくる。

そこにもオシッコひっかけてみなさいよ。

お尻ペンペン10回の刑だからね!

 

散歩から帰り、ご飯の時間。

カリカリを食べなくなったぽっちに手作り食も与えてみるが、

それすら残すようになった。

大好きなササミジャーキーも食いつきが悪い。

ん~~~、本当にどうしたんだろう?

 

 

そして昼すぎ。

動物病院から電話があった。

『血液検査の結果が出たんですが…』

毎回、小粒の検査結果を電話で教えてくれるので

今日もてっきり小粒のことかと思ったら

『ぽっち君なんですけど、ちょっと良くないんです…』

・・・・・え?

 

急いで病院へ連れて行くことになった。

(続きは次回)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液検査に連れて行きました | トップ | ぽっちゃん大ピンチ »
最新の画像もっと見る

ぽっち」カテゴリの最新記事