こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

これで抱っこも楽勝です!?

2009年05月09日 | 小粒

今年こそワンゲル係数をおさえる!!

だから犬の物は出来るだけ増やさない、と決めていたのだけど
どーーーしても欲しくて買ってしまいました、コレ。

小粒用スリングです。



でも上手な入れ方がよく分からなくて、今日のしつけ教室に持ち込み
スリングユーザーの大先輩(?)に入れてもらいました。


(何かモノ言いたげな小粒の顔…)

ちょこっと微妙だったサイズはミシン使いのプロに
手直ししてもらえることになり、母大喜びですっ

ピコママありがとうっ!仕上がり楽しみにしてま~す!!



しつけ教室の帰りはいつものホームセンターに寄ってお買い物。



サービスコーナーでお取り寄せ商品を受け取る間、
小粒はカートと一緒にしばし置いてけぼりです

でもおとなしく待てたよね



昨晩から小粒父は南アルプスへ登山に行きました。
(先日の9万円は山グッズ購入に消えました…)

日曜の夜まで小粒と二人きりです。正確には小粒とチョコとテキと私の四人ですけど

久しぶりに自分だけの時間をゆっくり過ごせる~っ

と思っていたけど、今日は掃除だけで終わってしまいました

撮り溜めたドラマも見たいし、読みたい本もあるし、
1日24時間じゃ短すぎるーーーっっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噛んだら半殺しね。。。 | トップ | 父不在中の出来事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (はまこ)
2009-05-10 22:55:11
この見覚えのあるペット用カートはもしや・・・小雨もいつも乗ってますよ~。
今日はデオシートが安かったので2パック買って来ました。物によっては近くのブ○ーバー○商会のほうが安かったりするんですけど、あそこは駐車場の出入りがしにくいし(私にはまず不可能!)こっちのホームセンターだったら生活雑貨もまとめて買えるので、ほぼ1週おきに利用してます。そのうちペットコーナーでばったり遭遇するかもしれませんね!
返信する
♪はまこさんへ (小粒まま)
2009-05-11 00:02:54
はいっ!K-Nンです(笑)。
私も完全にお得意さま状態で、毎週のように行ってはお買い得品を物色してますよ~!!
ペット用品も園芸用品も日用雑貨も、ほとんどここで買ってます。だって安いですよね♪
小雨ちゃんなら一目で気付くでしょうし、いつかお会いしたいですねぇ。
返信する

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事