こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

噛んだら半殺しね。。。

2009年05月07日 | 小粒

うちにもやっと送られてきましたーーーーーっ



…といちおう喜んではみるものの、大人2人だから24000円、
そんなに大きな買い物は出来ません。

ペットにも給付金が出たらいいのになぁ~。そしたら大人2人+ペット3匹分!!

それにこの定額給付金は既に小粒父が使ってしまいました。

『欲しい物がある』って言うから軽く(しぶしぶ?)OKしたら、
昨日9万円もの買い物をしてきた小粒父。

えぇーーーーっ!? そんなに使うなんて聞いてないよぉ…



今日も小粒を連れて出社しました。

道路が異常に混んでいて、帰宅したらもう7時。お腹すいた~っ

急いで夕飯の準備を始めた私の足元にも腹ペコくんが約1匹。



この顔で待たれるとついつい甘くなってしまいます(笑)。

お豆腐とキュウリを少しお裾分けしてあげました。

なのに…



食後、私の布団にもぐりこんでいたから何気なく手を入れたら、
ガウゥ~て言いながら噛みつこうとした!!?

ゆ、ゆ、許さんっ しかもそこは私のテリトリーだ!

飼い主に噛みつくなんて、絶対に絶対に許しません!

もし本当に噛んだら5m先までブン投げて、半殺しにしてやる…


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クチバシが… | トップ | これで抱っこも楽勝です!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukko)
2009-05-08 16:11:22
鳥さんの病院の予約はとれましたか?
小さい動物は変なところに行っちゃうと駄目ですよね、ぜひ、専門医に予約がとれるといいのですが。
わたしも子供の頃はカナリヤ・インコを飼っていました。
(今でも赤いカナリヤの足をショップで切られたの恨んでいます
でも、テキちゃんのような鳥の種類で飼いやすいとかあるの、全然知らなかったです。

給付金の書類うちもきましたー。
でも、なんだか色々添付しなきゃいけなかったり面倒くさいですよね!
我家ももう、その分は旅行で遣っちゃいました・・・
しかし、9万て・・・パパさんたら一体何を??
返信する
5m! (M姉)
2009-05-09 15:33:43
5mってすごいですね~。笑

私も、むさしと真剣に戦ったことを思い出しました。笑
(さん太とは、まだですね。)
心の葛藤、すごくわかります。

小粒ままさん、がんばって下さい。
返信する
♪yukkoさんへ (小粒まま)
2009-05-09 21:39:27
予約はチョコの主治医の先生の都合でまだ取れてないんです。
来週中には診てもらいたいんですけど。。。
カナリヤ!!きれいですよねぇ~。私犬はもちろん好きですけど、一番好きなのは実は小鳥なのです(小粒よ許せ!)

給付金の手続きは私も「面倒だ…」と思いました。
大金を頂けるなら面倒な手続きでも喜んでさせてもらうんですけどねぇ(笑)。
返信する
♪M姉さんへ (小粒まま)
2009-05-09 21:49:06
おっ、頼もしい先輩がいた(笑)。
じゃ今度お会いすることがあれば、絶対に負けない犬との戦い方を教えて下さい!
小粒はああ見えて結構ガンコで意地っ張りな面があるので、人間の方が根負けしそうになります。
小粒父は甘やかすことしかしないけど、私は小粒になんて絶対負けないぞーーーっ
返信する

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事