こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

1年

2022年06月05日 | 小粒

去年の6月4日、小粒とお別れしました。

あれからもう1年です。

小粒父は遠い昔に感じるそうですが、

私はまだ最近のことのようです。

楽しかった思い出は薄れていくのに

辛かった最期の夜のことは

今でも恐ろしいほど鮮明です。

ぽっちも同じ。

思い出すのは最後に見た酸素室のぽっち。

猫たちも皆そうなるのかな?

嫌だな。。。

こつぶ、元気かな。

もうもたちやボブたちのおかげで

母は楽しく過ごしていますよ。

ワン友さんたちは今でも「小粒まま」って呼んでくれるの。

それがとても嬉しいです。

死後の世界ってあまり信じないけれど、

小粒がぽっちや仲間たちと楽しく幸せに

走り回っていることを願っています。

たまには夢に出てきてね、こつぶ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめた報告3(4ヵ月半で13キ... | トップ | 「こたろー」と「らど」 »
最新の画像もっと見る

小粒」カテゴリの最新記事