こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

巨人戦、ナイターで延長戦ならなお宜し。

2015年04月25日 | 介護

黒猫のじじ君です



ママ孝行のじじ君、クロネコ便にて素敵な猫ギフトを届けてくれました~♪



きゃっ!可愛い~~

もはやすっかり猫派の私にはたまらないプレゼントです。

ナイルママ&あっちゃん&じじ君、本当にありがとうございました!

ルーガのこともいつも気にかけて下さりありがとうございます。

明日のポスティングでは “ねこ指輪” をはめて頑張りまーす



==========================



久しぶりにがっつり体を動かしたくなり、昼過ぎジムに出かけました。

スタジオプログラム3本+筋トレ+8キロランを消化

お風呂で汗を流し、ジムを出たのが18時過ぎ。

久しぶりにがっつり体を動かすことが出来て大満足でした



マッサージ帰りの小粒父に拾ってもらい、ファミレスで夕食を済ませ、
帰宅したのが19時40分。

19時40分。夏至の頃ならまだほんのり明るいかもなぁ

寝るにはちょっと早すぎるよなぁ

まさかジジババまだ寝てないよなぁ



・・・2人とも寝ていました  



お年寄りの生活時間帯に合わせるのが困難なことは
前回の同居の時に何度も感じたことです。

『寝ていても気にしなくていいから』と言ってくれるけど
狭い我が家、ジジババの寝床からキッチンまで10mもありません。

息を殺して夕飯を食べる、なんてことも何度かありました。

先週の土曜日も静まり返った暗闇の中で
BBQに持って行くタケノコご飯を炊いたんだった…。



読売ジャイアンツが好きなジジ、巨人戦は必ずテレビを見ています。

ナイター中継がある日は試合終了まで起きていますが、
デーゲームや試合がない日は午後8時前には寝てしまいます。

巨人の皆さーん、打って打って打たれて打たれて、
どうか毎回長引く試合をして下さぁい。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうか大事に至りませぬよう | トップ | ワンコまみれなBBQ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事