こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

ワンコまみれなBBQ

2015年04月28日 | 小粒

『岩槻で散歩中のルーガを見た』と連絡を頂いてから3ヶ月半。

ようやく、ようやくそのコに会えました。

残念ながらルーガではありませんでしたが、
本当によく似ていて二度見、三度見、四度見したほど。

情報を下さった男性が『絶対ルーガだ!』と自信満々に教えてくれたけれど、
間違っても仕方ないと素直に思えるソックリさんでした。


あ~あ、今回もダメだった

ルーガもBBQに連れて行けたら、どんなにか幸せだっただろうね…。



=========================



先日、azuさんにお声かけて頂いてBBQに参加して来ました。

azu家の卒業ワンコが大集合♪

お友達ワンコも大集合♪

16頭もいたそうです。久しぶりのワンコまみれでした~



(画像の一部は猫の手さんにお借りしました)








(焼き場担当?で参加の小粒父)



(小粒とイチ、なんとなく似てます



























みんな幸せピカピカワンコでした。

世の中の犬がみなこうであって欲しいと心から願います。

次回はぜひルーガも連れて行きたいっ!!!



福ちゃんのママから、手作りの小粒人形を頂きました。


(お忙しい中、みんなの分を作って下さったそうです!)

宝物がまた一つ増えました。

福ちゃんママ、本当にありがとうございました♪




azuさんみなさん、ありがとうございました。本当に楽しい一日でした。

お肉もシーフードもお野菜も、どれもすごく美味しかったです。

ぜひまたお誘い下さい~



小粒も美味しいお肉をたくさん頂いて大満足な一日でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人戦、ナイターで延長戦な... | トップ | 5月はもはや夏? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事