こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

たろじろ正式譲渡になりました(早っ)

2022年05月25日 | たろじろ日記

たろじろのお届けから4日経ちました。

ご家族様よりメールを頂いています。

 

 

ご飯もよく食べ、2匹共おしっこ・うんちも

上手にシートの上でできています。

夜は、おっしゃっていた通り、

人間の寝る時間はしっかり寝てくれるので助かります。

先住犬も初日は落ち着かなかったけれど、

不思議と仔犬が寝ている時は姿を見ても吠えません。

時間はかかりそうですが、

根気よくゆっくり対面していこうと思います。

タロちゃんジロちゃんを、正式に家族として迎え入れたいと思います!

よろしくお願い致します。

 

 

あらま早い!!

このメールを頂いたのが23日朝。

最速のまめたに続き、たろじろも

トライアル2日で正式譲渡のお申し出を頂きました。

先住犬さんや先住猫さんとの相性をじっくり見て頂いてから…

と思っていたのですが、きっと大丈夫でしょう

ご家族様、ありがとうございます。

2匹のことどうぞよろしくお願いします。

たろじろの新しい名前が決まったらご連絡下さいね~。

 

===========

 

まめた、たろじろの3匹を預かってみて感じたこと。

やっぱり犬がいる生活っていいな♪

もちろん猫たちは無くてはならない存在だけど、

ここに犬がいたらもっといいだろうな~

 

再び犬を迎える勇気がまだ持てないのも事実ですが、

どこかに縁があるならそろそろ出会ってみたい

気もしている私(と小粒父)です。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たろじろ幸せにね | トップ | まめた報告1(お手待てクリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たろじろ日記」カテゴリの最新記事